☆緊急おデブ対策 実施中☆
毛穴&シミレス作戦 強化月間!!

DHCとヨガとおしゃれと 時々恋愛。

☆時効警察をDVDで振り返ってます☆

2009年08月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新コメント
take
☆徳島のかた!!☆ (08/30)
takeさんへ
宣言。 (08/30)
take
宣言。 (08/24)
takeさんへ
宣言。 (08/23)
takeさんへ
野球LOVE (08/23)
take
宣言。 (08/21)
take
野球LOVE (08/21)
takeさんへ
野球LOVE (08/18)
takeさんへ
不仲 (08/18)
カテゴリはこちら
月別アーカイブ
野球LOVE [2009年08月16日(日)]
野球に関する夢&目標

甲子園で高校野球観戦して ビール…じゃなかったカチワリを食べること

いつか子どもが生まれたら、
自分の子どもを 野球にはまらせること(笑)

大リーグ観戦もちろんイチロー

野球が好きな人、社会人になっても草野球とかやってる人とか、野球に関わる仕事をしている人と結婚すること(笑)
子どもよりこっちが先か…。

日本のスタジアム&ドームを制覇すること

夢が叶ったり、目標が達成できたり、
また増えたりしたときに
この記事をUPします
Posted at 18:10 | スポーツ | この記事のURL | コメント(4)
不仲 [2009年08月16日(日)]
あたしの母親は、兄と弟がいる。

祖父はあたしが生まれる前になくなって、

それ以来、祖母(あたしの祖母)と兄弟3人で暮らしてきた。

続きを読む...
Posted at 16:40 | マイ ファミリー | この記事のURL | コメント(2)
キッズウイーク [2009年08月16日(日)]
先週、日テレで3日連続 邦画放送してました。

キッズウイークとして。

花田少年史
時をかける少女
ぼくたちと駐在さんの700日戦争

(タイトル微妙に違うかな

あたし そこまで期待していたわけじゃないけど、
3本とも 観てしまいました。
一度も観たことなかったので。

ででで。

3本とも気に入ってしまいました

特に 時をかける少女。

全然期待していなかった分、反動は大きく。

サントラゲットしてしまいそうな勢いです

食わずキライはよくないね〜。


言うまでもなく、市原隼人さんもかっこよかった。

麻生久美子さんもきれい


というわけで、キッズウイーク満喫しました。キッズじゃないけどね。
Posted at 11:25 | 芸能・バラエティー・ドラマ・映画 | この記事のURL | コメント(0)
☆ガム☆ [2009年08月16日(日)]
サンプルで頂いていたので、

ビューティケアガムをかんでみました

あたしには若干甘かったかな。

ジューシーな感じがしたわ

けどこれって

キシリトールはもちろんのこと、

コラーゲンプラチナナノコロイドまで配合されちゃってる

市販されているガムでそんなのあるのかな。

あたし、ガムって自分で買ってまでは食べないんだけど、

かむことっていいんですよね。

集中力高めたり(ロッテのCM出てた石川遼選手も言ってた)

小顔効果も期待できちゃうかも



DHCビューティケアガム ハニーレモン
ハニーレモンのすっきりとした甘さ。美容にこだわる女性にうれしいガム
¥480→¥360 (税込)
商品番号:4396
キャンペーン〆切日: 2009年09月09日

Posted at 09:11 | DHC | この記事のURL | コメント(0)
プロフィール


現実を見よ!!


グラフを拡大する
☆お友達になってください☆

お気に入り
ログイン
Mypagetopに戻る