リンク集
http://www.dhcblog.com/spotlight-kid/index1_0.rdf

ログイン
Mypagetopに戻る
たまご3種 [2009年08月01日(土)]
7月31日(金) 5時50分〜6時52分 (6キロ 25分49秒)



いくらの残りをどうしようかと・・・考えていました。ちゃんと仕事しろぉ〜〜



先日姉が母に送ってきた明太子ナンヤキュウニ



あ〜〜ん




こうやって食べてました母に送ってきたやつやねって言わんとってぇ〜〜半分こしました



残ってた明太子といくらとのコラボ


そぉ〜〜しよう


簡単スパゲッティ月曜日作ったばっかり・・・


でも、スパゲッティがない


作る前に・・・。まかない料理
やげんナンコツシャキシャキレタス炒め



畑に大根取りに行って、大人の食べ物作ろうとしましたが、、もう大根はありませんでした

もずくにいくらを乗せただけ(笑)。

海の男の似合うワタシ抗議はやめてや 書かなきゃいいのに・・・の簡単料理料理と呼べるの


コレを食べながら・・・。

やげんナンコツ
ん〜〜めぇ〜〜


飲みながら・・・作ったオムライス豚汁でっかい卵焼きやんしィ〜〜


カロリのグリーンアップルそっちかい

普段はレモンとかおっちゃんの味知ってんのかいの.チューハイを飲んでるワタシ。
ジュース感覚。
飲みすぎには気をつけましょう。


明太子とマヨネーズと牛乳がベースのソースにいくらにオムライスの卵。

3種の卵が仲良く

イヒヒヒ


それにしてもオムライスの食べ方。
すっごい個人差がありました。

あとからいくら。

ワタシのように平均に横から・・・。

みなさんはどっち



今から先週と間違った奥池の草刈りデス。その記事コチラ


夜中にはすっごい音の雷鳴ってましたが、今はセーフ



降らんとってね

行ってきます

記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況

この記事のURL
http://www.dhcblog.com/spotlight-kid/archive/700
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント
こんばんは

やげん
ようこそ
鳥祭りはナニもケンタやマクドだけじゃない(笑)。
かい〜〜のも負けられません惨敗

ケンタの食べられるところまで食べる
グレイト
感激で胸がいっぱいになりました

たまご祭り(笑)。
しーちゃんのおにぎり祭り
かい〜〜の祭りを派手に上回ってくださいね

イヒヒヒ
Posted by:しーちゃんへ  at 2009年08月09日(日) 21:29

こんにちは

遅ればせながら、やげんいただきに参りました33
もぉ大好き
ケンタでも、食べられるところまで
食べ尽くしますよ
いつも行く焼き鳥屋さんでも、ナンコツは
外せません
ごちそう様です〜

たまご祭もこたえられません!
いくらに明太子、鶏卵まで
たまらず、今夜はストックの明太子を使って
おにぎり大会を開催します
早く夜にならないかしら〜
Posted by:しーちゃん  at 2009年08月09日(日) 17:17

こんばんは

今日関西も梅雨明けしたそうですね
ワタシは今、福井県の芝政ワールドで買い物(お土産)中の嫁さん待ちデス。

昨日、今日とみなさんちには遊びに行けてませんが、また明日以降お邪魔しまんにゃわ

日曜日の草刈りは、雨が降り出しそうだったんで、みんなめちゃめちゃ早かった(笑)。
やればできるやんみたいな

ある時ない時
軟骨ややげん軟骨。砂ずり半額があるとテンションクライマックス(やっすぅ〜〜)。

そんなやっすい男デス

もずくの上に乗ってるのは…。

決まってるやん

いくら

イヒヒヒ

Posted by:かい〜〜の  at 2009年08月03日(月) 17:43

こんにちは

今日も、暑い一日でしたね〜そんな中
草刈りのお仕事ご苦労様でした

明太子にいくらちゃん
なんと豪華な卵ちゃん

やげんナンコツとシャキシャキレタス炒め
私もナンコツ大好きですぅ〜
何時も行くスーパー、ヤゲンナンコツがある時と無い時があります←どっかのCMちゃいまっせ〜
なので、ある時〜は、よく買って帰ります
美味しいもんねぇ
隣の、モズクの上にいくらをトッピング?ですかねぇ気になります

3種オムライス
めっちゃ豪華ですやん
こんなの見たことも無ければ食べた事もねぇっす
ブラボーかい〜〜のさん
姫路のプリンス

ご馳走様でしたありがたや〜
Posted by:ろこたろう  at 2009年08月03日(月) 17:08

こんにちは

こんなオムライス。
やる人がいません(笑)。
前日にすし太郎でいくら君。いっぱい食べたから、こんな風に


コレステロール
悪玉菌との闘いは、ワタシのライフワーク

負けないよぉ〜〜

平均的に食べる人が多いみたいですね
なんか美味しい(好きな)ものを後にって…。
お腹いっぱいになったらもったいないもんね。
(≧ω≦)
ワタシは好きなものから食べています
このテの食べ物は、ワタシも平均的デス(笑)。
イヒヒヒ
Posted by:nicoさんへ  at 2009年08月03日(月) 16:27

こんにちは

海は似合わない男かい〜〜のデス
色が白くって、赤ら顔で…。

今回の旅
ワタシ…。
お見せできません

田んぼば似合うか
このタマゴにまみれたオムライス。
ぜひ食べていただき、感想聞かせてもらいたかったなぁ

イヒヒヒ

Posted by:りろんさんへ  at 2009年08月03日(月) 16:14

かい〜〜のさん〜こんにちは〜

こ こんなオムライス。。。
食べたことないっ〜つか。。
見たこと無いっ〜つか。。
思いつかないっ〜ヾ(@○@)
で・・全部卵って〜〜〜!!

コレステ取りすぎでっせ。。!
ヾノ≧∀≦)oちゃうちゃう
贅沢すぎでっせ。。!!

ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…
私は平均的に食べるかな〜

↓の親子ちらしも魅力的でした。。。
 
Posted by:nico  at 2009年08月03日(月) 15:31

こんにちは〜

お久し振りでやんす

海の似合う男 かい〜〜のさん
田んぼも似合う・・・
奧池も・・・  甲子園も
アイスも  マンゴーも  ホルモンも
あっ ロールケーキも
まだ あった?

いやぁ〜
こんなスゴイ オムライス
見た事ないです
食べてみたい

草刈り お疲れ様でした
Posted by:りろん  at 2009年08月03日(月) 15:06

こちらにもありがとうございます

このソースは、自分に優しいかい〜〜のでなくてもオッケーデス
レタスとかにもね

前の日に、すし太郎でいっぱい食べたので、邪道な食べ方を(笑)。

イヒヒヒ

両方やってきた時は、ぜひ派手にやってください
Posted by:ジル友、妻さんへ  at 2009年08月03日(月) 13:21

素晴らしい海鮮ちらしとオムライス

オムライスにそのソースとは…
さすがかい〜〜のさん

なかなか思いつかないな〜
我が家にも両方やってきたなら、真似したいと思います
Posted by:ジル友、妻  at 2009年08月03日(月) 12:23

こんばんは

やげんだやげんだ
わっしょいわっしょい

やげんはいいよなぁ〜〜
単価では、そらぁもう全然違ういくらを差し置いて【やげん
やげんを愛する女性がDHCに(笑)。

イヒヒヒ

『心の底から愛してる
ワタシは、ええように解釈する人デス

心の底から愛してる…

いいのかいmeemaさん

前後の文は読まないかい〜〜のデス

イヒヒヒ

端から食べる
いっしょいっしょ。ええやん

ワタシは今、温泉に入って
イヒヒヒ

更新は明後日ね

ありがとうございます
Posted by:meemaしゃんへ  at 2009年08月02日(日) 18:06

かい〜〜のさん こんにちは〜

やげんややげんやぁぁ
メインはたまご3種やっちゅーのに
やっぱりmeemaは

やげん大好き〜

心の底から愛してるからねっ

で、たまご3種のオムライスやけど
(やげんはもう、ええんかいっ)
またまた、かい〜〜のさんらしい
男前な料理やね〜
ちなみにmeemaは端から食べる派です
Posted by:meema  at 2009年08月02日(日) 16:44

こんにちは

なつゆりさんのナンプー
美味そうやった(笑)。
今朝の奥池係の草刈り分は、今にも雨が降りそうだったので、六人が心一つにソッコーでやりました

マンゴー親子(笑)。
浸透しててよかったデス

男の料理は、スピードですか。『か』はいらんやろ
ちゃっちゃと晩御飯
美味しかったですか。『か』はいらんやろ

波野いくら…。
まさか彼がここに登場するとは

『バブー
ちょっと過保護やね(笑)。

イヒヒヒ

Posted by:なつゆりさんへ  at 2009年08月01日(土) 15:29

北はいくら
南は味のマルタイ

地産地消推進派…



ブラゼル…。

もらってないでぇ〜〜。
『そんなん取ってどうすんの』って、言うてはった監督いてはったなぁ〜〜。

イヒヒヒ

だからあげない

Posted by:ミーチコタンさんへ  at 2009年08月01日(土) 15:19

マンゴー王子こんにちは
今日の草刈正雄はできました?

男の料理、いいですね〜
花に水、人に愛、料理は心」ですなぁ(笑)
さかのぼって、記事を見ましたが、なかなか美味しいものを食べてますね
本当にうらめしや うらやましいです。
オムライスも贅沢すぎるぅ〜〜
でも発想がすごいです玉子3種の使い方・・まねっこしようかしら
「いくらちゃん、ちょっと工夫でこのうまさ」

「ハーイ」「ちゃん」「バブー」
波野イクラでした

Posted by:なつゆり  at 2009年08月01日(土) 15:18

北は北海道、
南は九州。

ええもん、食べてはりますなぁ

それにしても、
もずくいくらに、
オムライスいくら。

食べた事ありません

ブラゼルあげたかわりに、
明太子とイクラを頂戴

Posted by:ミーチコタン  at 2009年08月01日(土) 14:55

こんにちは

奥池の草刈りは、どうもなかったんですが、家に戻り田んぼの続きの草刈りの途中に、ごっつい雨が降ってきて・・・
えらいことでした(笑)。

で、三種の

ネーミングもナニも・・・。
そのままですやん

イヒヒヒ

平均に(笑)。
やっぱりそうよね

大根先月初めの頃まで大根。
畑に刺さってましたもん
一本くらいあるかいなって思いました

冬・・・
大根ああっても・・・。
いくら
もう会えないかもしれない
Posted by:ひめさんへ  at 2009年08月01日(土) 14:09

 こんにちは〜

大変でしたね
イヨッ! 水も滴る良い男〜

で 3種の
なるほど〜って感心してしまいました
そんなネーミングよう考えるわ〜
しかし オムライスに明太マヨソース & 
イクラはビックリ
豪華やこと
私も横から平均にイクラちゃんもやっつけていくかな〜

大根おろしはそうね 冬の食べ物やわ
夏大根は辛いしね。。。
また 冬にお試しを〜

Posted by:ひめさん  at 2009年08月01日(土) 13:14