二人のヤンチャ坊主&マイペースなお父ちゃんに囲まれて過ごす、
専業主婦・オコの暮らしを綴ります♪

笑いあり・涙ありの毎日を、オコ目線でお伝えします☆

2008年01月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
☆NEW☆
コメントありがとう!!
オコ→りんご様
男性陣作☆カニ飯 (01/14)
オコ→猛獣使い様
男性陣作☆カニ飯 (01/14)
オコ→ともも様
男性陣作☆カニ飯 (01/14)
猛獣使い
男性陣作☆カニ飯 (01/14)
オコ→きらりん★様
男性陣作☆カニ飯 (01/13)
オコ→rinkyohhen様
男性陣作☆カニ飯 (01/13)
オコ→るったんママ様
お父ちゃんに休みナシ (01/13)
リンク


キレイになるのだ☆


グラフを拡大する
愛用品たち

http://www.dhcblog.com/yuuken/index1_0.rdf
お父ちゃんに休みナシ [2008年01月12日(土)]
今日は、朝から天気が悪く
子供達もストレスたまり気味・・・


・・・ってなわけで、そんなときは、いつもこうなります



親亀の背中に 小亀2匹を乗せて〜


お父ちゃん・・・肩こりが激しいと言うのに
長男・約18キロ、次男約13キロ・・・計31キロ強を背負っております


・・・ってか、妻も撮ってないで助けろよなー



もう、言っても聞かない怪獣たちで、
お父ちゃんには、もはや休みナシであります


でも、なぜかちょっと嬉しそうな、ドMなお父ちゃんであります




ついでに、後ろから見るとこんな感じ。



オケツ三つ

大・中・小(笑)
Posted at 18:55 | 旦那・家族 | この記事のURL | コメント(10)
アンパンマン・・・か?! [2008年01月12日(土)]
最近、次男が、プラレールのレールだけで遊んでます

色んな形に並べたり、繋げたりして遊んでるのですが、


最近の傑作がコレ



「元気100倍、アンパンマン


・・・だそうです



そして、お腹のすいたかばおくんに出会って・・・



「お腹がしゅいたら、
また、いちゅでも呼んでね〜


・・・だそうです



でも、そこにバイキンマン登場のようで、



「顔がちゅぶれて、力が出ない〜



・・・・・・




なかなか、笑えるセンスの持ち主の次男でありました
Posted at 11:05 | 子育て | この記事のURL | コメント(4)
オコでございます


大好きなおともだち







カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
ログイン
Mypagetopに戻る