38歳!ラストチャンスと心に決め本気で楽しくダイエット中です。
★H22.9/23(79.8s)より ダイエット開始!★H23.11.1現在、-35.2kg
★8/29美容体重達成! しましたが、もう少しだけダイエット続行します(*^^)v

2012年01月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリアーカイブ
☆・:*:・゚Thanks,・:*☆
あんずさんへ
素敵な贈り物♪ (01/30)
あんず
素敵な贈り物♪ (01/30)
くめたさんへ
週末のこと。(土曜日♪) (01/30)
くめた
週末のこと。(土曜日♪) (01/30)
かおりん!さんへ
初対面☆完結(*^_^*) (01/30)
のさりこさんへ
愛用してます♪ (01/30)
ぴんきーさんへ
ダイエット宣言して…。 (01/30)
マナさんへ
初対面☆完結(*^_^*) (01/30)
かおりん!
初対面☆完結(*^_^*) (01/27)
のさりこ
愛用してます♪ (01/27)
QRコード
 
ブログのURL送信


このブログのURLを携帯に送信します。
仕事中のおやつに・・・ [2010年10月27日(水)]
こんにちは

冷えますね〜

脂肪をたっぷり身にまとっているにもかかわらず、

寒いのは苦手だったりします



今日の朝ご飯・・・

◆ご飯

◆納豆

◆春雨の中華炒め

◆蛸とわかめの酢の物

◆おでん(こんにゃく、銀杏、魚河岸あげ)


今日はしっかり、ご飯(炭水化物)もとりました。

最近、一日一回の食事を朝とはいえ

しっかりとるようにしているので、お通じも

いい感じです。




更に、今日は仕事中のおやつに、蓮根チップを

作って持ってきました



市販されている専用のキットがあるんですけど、

油を使わずに、レンジで7分でできちゃうから

簡単ヘルシーでおススメですよ

塩っけなくても十分おいしいです!




味が選べるプロティンダイエットセット Bセット
和テイストな抹茶味、あずきミルク味に、みんな大好きココア味が仲間入りしたBセット[数量限定商品]
¥5,100→¥4,450 (税込)
商品番号:34678
キャンペーン〆切日: 2011年01月12日

posted at 12:15 | この記事のURL
コメント(2)
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/929/archive/22
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
※画像に表示されている文字を入力してください(半角・大文字/小文字の区別なし)。
文字が読みづらい場合はこちらをクリックしてください。
captcha
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
マナさん、こんにちは

マナさん、私からしたら素晴らしいプロポーションの
持ち主かと思うのですが
美を追求することは女性にとって
永遠のテーマですね
私も半年後には、ダイエットじゃなく美しさを
磨けるくらいになりたいです

私ほどのダイエットをしようと思うと、
昼と夜を置き換えにするのが一番効果が
あるかと思いまして・・・
朝6時台に鍋とかおでんとか、笑っちゃいますよね(笑)
手作りキット、ホームセンターで、
1000円もしなかったですよ
Posted by:haru  at 2010年10月27日(水) 14:46

haruさん、こんにちは

なんだか急に、冬っぽくなりましたねー
私も脂肪たっぷりの割りに。。。
寒さには弱いです。

haruさん、朝はガッツリ派なんですね
しかも、とてもヘルシーだし、
栄養バランスもばっちり!って感じです
炭水化物は、大切ですよね!

蓮根チップ、手作りキットがあるのですか?
それはお手軽でいいですね
さっそく、ぐぐってきます
(仕事も一応します 笑)
Posted by:マナ  at 2010年10月27日(水) 13:52

☆profile☆


頑張ってますp(*´Д`)q


グラフを拡大する
大切なお友達(*´з`*)ノ

リンク集(お友達リンク♪)
愛用品ヽ(*’-^*)。
ログイン
Mypagetopに戻る