H22.9/23(79.8s)より ダイエット開始 ★約一年で 約-30sの大幅減量に成功したものの ・・・リバウンド(-_-;) アワード2013選抜育成枠に選んでいただきました!! 再挑戦、頑張ります!!

2013年01月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリアーカイブ
☆・:*:・゚Thanks,・:*☆
なみさんへ
ダイエット65日目のご飯♪ (12/31)
たまりんさんへ
ダイエット65日目のご飯♪ (12/31)
のさりこさんへ
ダイエット64日目のご飯♪ (12/31)
たまりん
ダイエット65日目のご飯♪ (12/31)
のさりこ
ダイエット64日目のご飯♪ (12/30)
konyさんへ
ダイエット62日目のご飯♪ (12/28)
三月さんへ
ダイエット61日目のご飯♪ (12/28)
ともママさんへ
直営店でお買いもの♪ (12/28)
QRコード
 
ブログのURL送信


このブログのURLを携帯に送信します。
神聖なる木☆ [2012年12月25日(火)]
こんにちは




昨日のこと




愛知県豊橋市にある、お気に入りのお店・・・

garage へ行ってきました


この季節に訪れるのは初めてだったけど
案の定、倉庫のような建物内は外と変わらない寒さ


私は、ちょっと怪しげなおばさん風に(笑)、防寒してましたが、
さすが、素敵なお店の店員さんは違いますね・・・

センスよくマフラー&手袋をしてました


それでも、新しい方の建物は若干暖かかったので
無駄に行ったり来たり・・・


午後から、4時間ほどウロウロ♪

ただね、昨日もお客さんは 頻繁に出入りしてたけど
私たちほど 長居していた人はいないと思います(笑)


実は、前に訪れた時から気になっていた植物

     ↓ ↓ ↓ 

 インド菩提樹(ぼだいじゅ) 

インドでは神聖なる木として扱われているそう・・・



ここで出会ったこの木は、幹も立派で 形も良品
・・・すべてが私好み


こういう植物さん、結構前から探していたけど
なかなかお目にかかれなかったんです


前回、ここで見つけた時も、衝動買いできる金額でもなく
諦めてたんだけど・・・

昨日 あらためて見ると やっぱりGOOD

彼も、ずっと気になってたみたいで
迷った末に購入決定


ただ、お店で使われていた鉢は びっくりお値段だったので
セール中の鉢に植え替えてもらいました

・・・それにしても、予定外の出費 


そして、この大きな植物を配達してもらうと
更に結構な送料がかかってしまうとのことで 
に無理やり積み込んでもらって持ち帰りました




・・・自宅に着いたのは PM7:00頃

自宅マンションの駐車場から 二人で抱えて
持ち込んだものの、重いのなんの

エレベーターにもぎりぎり入るサイズ


今度、こんな買い物をした時は
送料をケチらずに 運んでもらおうと思います




そして、お部屋に入った 植物さん

こんな感じになりました


やっぱり広いお店で見たときより 大きくて存在感があるので
葉の量を少し減らしました


葉のバランスを整えて 下から照明で照らしてみると 
なかなかいい雰囲気


彼も、下手な家具を置くより ずっといい
とご満悦です



ひとつ心配なのは、やんちゃ盛りの三兄弟

今のところ 思ったほど興味を示していないみたいだけど。
・・・きっと、のぼろうとするでしょうね



今後の心配はともかく・・・
お部屋の雰囲気もかわっていい感じになりました
posted at 12:09 | この記事のURL
コメント(4)
DHC愛用者さん見つけました♪ [2012年11月16日(金)]
こんにちは



今日は 会社の都合のよりお休み




お天気も良いので 早朝から洗濯機を
フル回転させております



彼を会社まで送り届けた帰りにイオンへ寄り道。


DHC直営店でお買い物



ダイエットサポートキャンディ




買ったのは これだけ(笑)


キャンペーン中につき、8%off 210円



私、週に1回は 必ず直営店へ行ってる気がする。


が、ずらっと並んでる店内、
それに素敵なスタッフさんとお話してると 
何となくモチベーションもするんですよね


この前、の前で 手に取ろうか
迷ってる感じの方を見かけました・・・


見た目、私と同じくらいの体系かなぁ


最終的に 買わずに出ていちゃったみたいだけど
使ってる人って、きっと身近に
いっぱいいるんだろうなぁって思ったりしました



そうそう、私の住むマンションの同じ階の奥様・・・
挨拶程度しか交わしたことがない方なんだけど
以前 DHCさんでいただいたエコバックを使ってるのを目撃


これ↓↓↓


私も、愛用中


DHC愛用されてる方って本当にいっぱいるんですね



また、エコバックプレゼント企画、始まらないかな〜


DHCダイエットサポートキャンディ パイン味
ダイエット中のイライラ対策に!燃焼サポート成分配合のノンシュガーキャンディ
¥230→¥210 (税込)
商品番号:32284
キャンペーン〆切日: 2012年12月05日

posted at 11:03 | この記事のURL
コメント(0)
今年もビューティ手帳いただきました♪ [2012年10月16日(火)]
こんばんは





昨夜届いたもの





アフターバスヘアトリートメント
オリーブボディスクラブ
Q10美容液トリートメント 
Q10美容液トリートメント 詰め替え用 2個セット
ダブル目力セット(マスカラ、アイライナー)
そろえてカワイイディークレ(M) 2本セット




以上〜


Aランク 10%割引につき・・・



    合計 10,359円




どれも愛用しているものばかりだけど、
手帳欲しさに、10,000円を意識したお買い物(笑)





ビューティ手帳いただいちゃいました




赤って自分では買わない色だけど、お洒落ですね〜



今年もお世話になります

posted at 19:43 | この記事のURL
コメント(2)
福袋の中身が・・・♪ [2012年10月11日(木)]
こんにちは



先月末ごろ、DHCでお買い物した時に
福袋をいただきました



いつも オリーブオイル狙いで、

『美味しい食品お料理セット』

をいただいています。




そして 今回も、同じセットをいただきました


またまた、使えるものばかり


米こんにゃくも気になっていたので嬉しい




ただ、今回はお目当てのオリーブオイルが、 
オロ・デ・ヘナベ・・・ではなく、ヌニェス・デ・プラド・・・でした 


こちらは そのままいただいても美味しいので、
ドレッシング代わりに使えるし、まぁよかったかな



ネットポイントにつられて 
ついついお買い物の量が増えてしまうんですよね


彼に 『またも福袋らえたんだね
って言われて、 
『うん
なんて、とびっきりの笑顔でお返事してみたけど
それだけ買い物してるってことよね〜


あはは〜
しっかり働いて稼がなくちゃね
posted at 10:49 | この記事のURL
コメント(2)
リボンスリッパ、買ってみました♪ [2012年10月05日(金)]
こんにちは




10/2(火)に産まれた ベビちゃんたち

みんな元気にすくすくと育っております


週末にでも 成長の様子をUPしますね





今日は久しぶりに DHCブログらしいことを
書こうと思います





先月、DHCで購入してみました





 O脚対策リボンスリッパ 




以前、購入しようと思ったら品切れで
再入荷を待って購入


デザインもかわいいし、履き心地も


これまで、ダイエットスリッパで生活していたこともあって、
これはとっても快適です



私、O脚ってこともないんだけど、真っ直ぐのびた
きれいな脚には憧れます



これ履いてたら 少しは近づけるかしら〜


O脚対策リボンスリッパ
履くだけ簡単!O脚対策ができるスリッパ
¥1,480 (税込)
商品番号:506816277

posted at 11:40 | この記事のURL
コメント(0)
新車がやってきました☆ [2012年04月09日(月)]
こんにちは



今日の愛知は ポカポカいいお天気でした






この週末は、彼のご両親とお花見・・・の予定でしたが、
ご両親の都合で中止になりました






土曜日・・・ わが家に新車がやってきました


昨年12月末に契約して 待つこと約3ヶ月・・・

やっと納車されました



通勤の往復だけでも一日50qほど走っているので
ハイブリットカー(プリウスα)にしました。



乗り心地GOOD

燃費もこれまでの車の倍くらい



休日のお出かけが 楽しくなりそうです




昨日は、早速 この車で 地元ドライブ&観光を
楽しんできました

後ほど、UPします

posted at 16:32 | この記事のURL
コメント(2)
ランニングシューズ買いました♪ [2011年12月06日(火)]
こんにちは・・・。





ここ数カ月、ずっと欲しかったモノ



ランニングシューズ



かい〜〜の さ〜〜ん ←私の師匠でございます

ついに やっと 買いましたよ〜




機能重視で選んだけど、デザインも私好み
履き心地も


シューズ担当の店員さんが とってもいい感じのお方で 
各メーカーのランニングシューズのこと、
丁寧に分かりやすく教えてくださったんです


その店員さんに 2時間付き合ってもらって
しっかり自分に合うものを選ぶことができました

・・・2時間も店員さんを一人占めしちゃって
本当に迷惑な客ですよね(-_-;)



これまでは、ずっと ウォーキング用の
とっても重くて不安定なイージートーンで
走っていて、脚への負担も大きかったんです


日曜の夜、早速このランニングシューズで
走ってみたら 軽いし、楽だし・・・


これまで 私は一体何してたんだって感じです
走れる距離も一気に伸びました


これを買ったことで、また自分にプレッシャーを
かけちゃった気がするけど
ほどほどに頑張ろうと思います


posted at 14:29 | この記事のURL
コメント(20)
ビュ-ティ-手帳いただきました♪ [2011年12月02日(金)]
こんばんは



先月末に届いた DHCのチョコシリーズ


今日、仕事から帰ってから 発芽玄米チョコバーを
食べてみたら とっても美味しくて、
1箱食べきっちゃいました


おやつって 手をつけなければ食べなくて平気だけど、
一度食べてしまうと  とまらないんです


2箱ずつ買ったけど、やっぱり私には危険なので
残りは 娘ちゃんにあげました




あと、チョコシリーズと一緒に お化粧品も購入〜


クリスマスカードもついてました



他には、下着類を購入〜

これは、写真なしで



それもこれも、これをいただくため


DHCビューティー手帳 

今年も、GETできました
中身は昨年のものと ほぼ一緒なんですね


今年も、大切に使わせていただきます




それじゃっ・・・

今日は、おやつをいっぱい食べちゃったので
これから ウォーキング&ランでリセットしてきます
posted at 20:38 | この記事のURL
コメント(3)
今月のお買いもの♪ [2011年10月13日(木)]
こんにちは


先日、でお買い物をしました。


今回買ったものはこれ



リンクルエッセンス 
・・・朝晩つかってます
アイブライト 
・・・お仕事帰りなど、目の下のクマが気になるときに使ってます。
アイリンクルスティック
 ・・・お仕事中、その他お出かけ中、
 乾燥が気になるときに使ってます。
とってもお手軽で気に入ってます

Q10モイスチュアケア カラーベース
 ・・・愛用品♪
◆モイスチェアケア フェースパウダー
 ・・・こちらも愛用品♪
フェーシャルスクラブ
 ・・・お風呂上りに使ってます
翌朝のお化粧のノリがGOOD

クチコミ大人気セット(ミニーデザイン)
 ・・・かわいくてつい買っちゃった



以上7点 

今回は、目元ケアアイテムをメインに買いました


もうすぐ、39歳・・・
のモチモチのお肌に負けない肌作りを
目指してます

そのために この一年くらいは、目元のケアを強化中



会社の事務所内、めちゃくちゃ乾燥するんですよね
あと、基本的に仕事は一日中とにらめっこ。


夕方、お仕事が終わる頃、目の下にくっきり
クマが出来てることが多かったけど 
ここ数カ月 クマが気になることは ほぼ ないです



今回買った中でも、特にお気に入りの 『リンクルエッセンス

ちょっとお高いけど、きれいになるための投資・・・
と自分に言い聞かせて買っているのですが、
Aランク割引きなんかで 結構お得だ〜なんて喜んでたら
今月のキャンペーンで 『リンクりエッセンス』が
かなりお得になってる

やっぱりもう少し待つべきでした

コレ、小さいボトルなのですぐになくなっちゃうけど
伸びがいいし本当に気持ちがいいんですよ


あと、即効性があるのは『レチノAエッセンス
まだ買い置きがあるので今回は買ってないけど、
お肌がプックリします


あぁ〜、まだまだ使ってみたいものがいっぱい

今月もまた お財布と相談しながらお買い物するモノを
決めようと思います


DHC薬用リンクルエッセンス
うるおいあふれるなめらかな肌に導くエッセンス
¥4,515→¥3,800 (税込)
商品番号:8
キャンペーン〆切日: 2011年12月14日

posted at 10:32 | この記事のURL
コメント(4)
☆profile☆


大切なお友達(*´з`*)ノ

頑張ってますp(*´Д`)q


グラフを拡大する
リンク集(お友達リンク♪)
愛用品ヽ(*’-^*)。
ログイン
Mypagetopに戻る