ダイエットの毎日のあれこれや
おうちごはん・旦那さんのお弁当・大好きな手ごねパン
お菓子作り・手縫いのハンドメイド雑貨など色々つづっていきます

去年8ヶ月置き換えで−13kgに成功。
DHCのおかげで自分磨きが楽しくなりました♪

しかし置き換えをやめて丸一年・・・じわじわリバウンド(汗)

モムチャンダイエットとカロリズム散歩で再び自分磨き!
置き換えダイエットもぼちぼち再開です
(ブログ開始2010.2.11)

 
2011年03月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー別
最新のあんず☆ブログ
コメントに感謝!!
あいあいさんへ
散歩でみつけたよ (09/15)
あいあい
散歩でみつけたよ (09/15)
haruさんへ
雑貨で気分を変えて♪ (09/14)
あいあいさんへ
雑貨で気分を変えて♪ (09/14)
あいあい
雑貨で気分を変えて♪ (09/13)
あいあいさんへ
9/5から分まとめてアップ (09/09)
あいあい
9/5から分まとめてアップ (09/09)
あいあいさんへ
カロリズムがキターーーッ♪ (09/08)
よっちさんへ
カロリズムがキターーーッ♪ (09/08)
手作りカフェカーテンとお弁当 [2011年03月08日(火)]
 
こんにちは
週末明けになかなか更新できませんでした

脱衣所の窓に付けるカフェカーテンを作りました
気に入ったので引越しまでの間今の家に付けて飾っています

淡いグレー色の生地と水色の薄地の生地に
2種類のレースをつけています



↓ 拡大するとこんな感じです


逆光なので上手くできていませんが
薄地の水色の生地は半分透けるほど薄くて
明るくていい感じです

100円ショップの可愛いレースかなりつかえます



旦那さんの弁当



カラフル
これは昨日作ったお弁当
夜勤明けで今日の昼に帰ってきた旦那さんは今昼寝中です

どうやら風邪気味らしいので
ゆっくり休んで欲しいです

これから引渡しと引越しが待っているので
家族全員体調には気をつけないと

今週末の12日・・・

いよいよ引渡し
もうすぐわくわくです



posted at 15:35 | 手作り雑貨たち | この記事のURL
コメント(2)
37歳、2年生のママです


あんず☆
自己紹介
ブログ
大切なおともだち

月別ブログ一覧
日別あんず☆ブログ
ログイン
Mypagetopに戻る