7歳の男の子のママです
去年DHCプロテインダイエットでダイエットに成功
只今置き換えをやめて6ヶ月がたちました
一番やせたときよりも4kgリバウンドしましたが
それでもMAX時より約9kg減
ストレス太り前の体重に戻って去年ダイエット頑張って良かったです

今年はダイエットから『自分磨き』に切り替ます

毎日を楽しく充実させることをモットーに
自分磨き・手ごねパン・お料理・お菓子
ハンドメイド雑貨・毎日のあれこれなど
アップしていきます(*^−^*)
今年3月念願のマイホーム完成&引越ししました
(ブログ開始2010.2.11)

 
2011年03月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
あんず日記いろいろ
最新のあんず日記
コメントありがとう
takaさんへ
焼きドーナツ (03/31)
mokoさんへ
焼きドーナツ (03/31)
ぶーさん
焼きドーナツ (03/31)
taka
焼きドーナツ (03/29)
moko
焼きドーナツ (03/27)
おかゆさんへ
がん検診・・・緊張します (03/27)
mokoさんへ
がん検診・・・緊張します (03/27)
エミねむさんへ
がん検診・・・緊張します (03/27)
みんとさんへ
がん検診・・・緊張します (03/27)
ハンドメイド雑貨報告@ [2011年03月02日(水)]
 
おはようございます
そして、ブログを放置してしまってすいません
温かいコメントの数々感謝の気持ちでいっぱいです

じゃわさん
まんまるねこさん
あいあいさん
Naoさん
alohaさん
takaさん
もりこさん
コメント必ず書くのでもう少し時間ください
本当にすみません


家電や家具の購入や週末は子供をつれて
平日は今週末のオープンハウスに向かって準備中で
大忙しの毎日です

というのもハンドメイド好きの私、オープンハウスの2日間
手作り雑貨も一緒にお客様にみていただくことになり
急遽たくさん目隠しカーテンなど作ることになりました

営業の方も我が家のの手作り雑貨
とても気に入ってくださっていて
「是非」とお願いされました

ほぼ1日6時間はチクチクする生活を週末以外過ごして
家事をしていたらに向かう時間がなく寝る日々が
続いてしまいました
せっかくブログに遊びに来てくれた方々・・・
すみませんでした
これからまた少しずつ更新していくのでよろしくお願いします

昨日新しいに営業の方と待ち合わせして
出来立てほやほやの布雑貨
昨日確認のために作りかけも含め取り付けてみました

実際に付けてみるとすごくいい感じ
自画自賛(笑)
今はまだ鍵がないのでサイズだけメモして作っていたので
想像するだけだったもので

チクチク頑張ってきて良かったなあ〜と胸がいっぱいになりました
たくさんの方に見ていただきたいです
とは言えまだ未完成なものもあるので
実際取り付けに行く4日の11時までにまだチクチクするんですが

ナチュラル雑貨やアンティーク雑貨にあわせるイメージで
生地を選んでつなぎ合わせました

一気に全てのせきれないので少しずつアップしていきます
↓  ↓  ↓

まずはキッチンのオープン棚
箱が3個横並びの棚です
これと同じ物を両端につけて、
真ん中の箱にはパン・お菓子・料理の本を入れます


シンクとキッチン下にあるゴミ箱用
キャスター付きの専用台にゴミ箱が2個内蔵されています
リングをつけて開け閉めしやすくなっています
キッチンを使用しているときは開けたままにすると思うので


トイレの上の壁に作ってもらった収納棚
12ロールのトイレットペーパーがそのまま2個入って
さらにまだ色々入る横幅あり
1面だけ漆喰で後はミントグリーンの壁紙です


これは台をかねた収納棚
まだ作成途中で取り付け
A4雑誌も入る奥行きの本棚です

↑この作りかけは
帰宅してからレースを取り付けてすそを縫いました


まだまだあるのですがまた次回報告します

手作り雑貨以外も
ブログ更新してない間のがたまっちゃってます

忙しいおかげでかなり食べていても今のところ体重キープ

それでは〜

ハンドメイド雑貨報告@でした〜
posted at 09:25 | 家づくり | この記事のURL
コメント(2)
コーヒー大好き


あんず☆
自己紹介
ブログ
大切なおともだち

過去ダイエット記録と日記
日別あんず日記
ログイン
Mypagetopに戻る