7歳の男の子のママです
去年DHCプロテインダイエットでダイエットに成功
只今置き換えをやめて6ヶ月がたちました
一番やせたときよりも4kgリバウンドしましたが
それでもMAX時より約9kg減
ストレス太り前の体重に戻って去年ダイエット頑張って良かったです

今年はダイエットから『自分磨き』に切り替ます

毎日を楽しく充実させることをモットーに
自分磨き・手ごねパン・お料理・お菓子
ハンドメイド雑貨・毎日のあれこれなど
アップしていきます(*^−^*)
今年3月念願のマイホーム完成&引越ししました
(ブログ開始2010.2.11)

 
2011年03月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
あんず日記いろいろ
最新のあんず日記
コメントありがとう
takaさんへ
焼きドーナツ (03/31)
mokoさんへ
焼きドーナツ (03/31)
ぶーさん
焼きドーナツ (03/31)
taka
焼きドーナツ (03/29)
moko
焼きドーナツ (03/27)
おかゆさんへ
がん検診・・・緊張します (03/27)
mokoさんへ
がん検診・・・緊張します (03/27)
エミねむさんへ
がん検診・・・緊張します (03/27)
みんとさんへ
がん検診・・・緊張します (03/27)
明日引越しです [2011年03月15日(火)]
 
おはようございます

朝からを見て胸が痛みます

あんずが暮らしている場所は、全くいつもと変わらない光景で
被害はありません
いつもと変わらない毎日です

被災地の皆さんは計り知れない思いで
今を過ごしていることと思います

私たちにできること
まず節電かなと思い
ブログの更新も少しお休みしていました

地震翌日に新居の引渡し
そして明日引越しです

自衛隊の旦那さん
今この非常事態に職務を頑張っています

12日からコツコツ荷物を運んで
荷物をまとめて
昨日ごみ処理場に不要物を車で運んで
大きなもの以外は半分くらいは運びました

家は私が守らないと・・・

お母さんに手伝ってもらって
7歳の息子にも頑張ってもらって
頑張ることができてます

明日は引越し

家が流された方々もたくさんいるのに
恐縮なんですが
去年土地探しをしてからやっと引越しまでたどり着くことができました

運動不足の私は体が筋肉痛です
まだ明日が引越し当日なのに

昨日息子とクラスのお友達1人1人に配るミニプレゼント
何にしようか相談しました
息子も段々転校の実感がわいてきたようで
少し寂しそうです

明日引越ししても
あさってから送り迎えして終業式まで通います

あいあいさん
本当に良かった
岩手県の避難所がテレビで映るたびに
あいあいさん家族が映ってるかドキドキして目をこらしてました

kuさんもしばらく更新していなかったので心配でしたが
昨日更新しているのを見て安心しました

私自身ができること・・・
小さなことでもいいので節電や募金微量ながらでもしたいです

ヨンさまが7300万円寄付したそうです
感動しましたすごすぎます

posted at 08:27 | 家づくり | この記事のURL
コメント(4)
コーヒー大好き


あんず☆
自己紹介
ブログ
大切なおともだち

過去ダイエット記録と日記
日別あんず日記
ログイン
Mypagetopに戻る