7歳の男の子のママです
去年DHCプロテインダイエットでダイエットに成功
只今置き換えをやめて6ヶ月がたちました
一番やせたときよりも4kgリバウンドしましたが
それでもMAX時より約9kg減
ストレス太り前の体重に戻って去年ダイエット頑張って良かったです

今年はダイエットから『自分磨き』に切り替ます

毎日を楽しく充実させることをモットーに
自分磨き・手ごねパン・お料理・お菓子
ハンドメイド雑貨・毎日のあれこれなど
アップしていきます(*^−^*)
今年3月念願のマイホーム完成&引越ししました
(ブログ開始2010.2.11)

 
2011年03月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
あんず日記いろいろ
最新のあんず日記
コメントありがとう
takaさんへ
焼きドーナツ (03/31)
mokoさんへ
焼きドーナツ (03/31)
ぶーさん
焼きドーナツ (03/31)
taka
焼きドーナツ (03/29)
moko
焼きドーナツ (03/27)
おかゆさんへ
がん検診・・・緊張します (03/27)
mokoさんへ
がん検診・・・緊張します (03/27)
エミねむさんへ
がん検診・・・緊張します (03/27)
みんとさんへ
がん検診・・・緊張します (03/27)
がん検診・・・緊張します [2011年03月25日(金)]
 
おはようございます

Bitterlemonさん
ひまわりさん
コメントありがとうございます

そうですね
コメントしていただいたことココロに響きました

でもブログの内容に対して
言葉一つひとつに
色々とかなり批判的なコメントを入れてくる方もいるので
考えてしまったりします

ありがとうございます

下の写真
見覚えのある白くま君↓↓わかりますか?

あんずのプロフィールの写真に使われている白くま君

引越した今のにも
ちゃんと飾ってます

これはお母さんからの
可愛くて気に入ってます

見るたびに可愛い白くま君に癒されてます



この小鳥のペーパーモービルもまた飾ってます



階段脇の壁があいているところなんですが
空気の流れでたまにくるくる動きます

小鳥&鳥かごの組み合わせって
可愛いですよね

さて・・・・
最近じわじわとリバウンドしているあんずです

完全に油断&食べ過ぎたり・・・
引越し前後に自炊をサボったり
(地震後旦那さんがず〜っと部隊に缶詰だった間
実家でご飯が多かった

今日は子供の終了式
私のだらけてきた生活も今日で終了したいと思います

51kgまで落ちて安定していたのもつかの間
(162cm)
ダイエットとは無縁の生活を半年・・・
13kg減った体重が4kgリバウンド

只今55kg前後になってしまいました
ちょっとぷにっとなった
旦那さんはこれくらいがいいとか言ってつまむし・・・
をやめて6ヶ月・・・やっぱりだらけると戻りますね

引越し
逆に太ったかも・・・

やっぱり自炊しないと食生活が乱れてしまいますね

あと2箱ちょっとある

これから春になるし
(北海道はまだ雪あるし氷点下)
リバウンド調整
この在庫でやるべきなのかな・・・・って
迷ってます

昨日小学校に子供と一緒に
救援物資持込しました

紙おむつ(マミーポコL)1パック
マスク65枚入りM&L各1箱個ずつ

約2500円分なのでわずかですが
少しでも使ってもらえたら嬉しいと思いました

カップ麺は考えてやめて代わりに
義援金募金に千円入れました

がんばれ東北頑張れ日本


今日これから子宮頸がんの検診に行ってきます
実は無料クーポンが3月末まで
ギリギリです
行きたくないのと不安なのと・・・
気がつくともう期限間近
でCMをみるたびにせかせれているようでした・・・

そして
ついに今日で子供が終了式のため通学最後の日
転校手続きなどがあるので午前中小学校にも行ってきます

それでは・・・

あいあいさん〜
みんとさん〜
kuさん〜
続く余震や
生活に不自由があって大変かと思いますが
なんとか頑張ってくださいね


posted at 09:10 | 雑貨とインテリアたち | この記事のURL
コメント(8)
コーヒー大好き


あんず☆
自己紹介
ブログ
大切なおともだち

過去ダイエット記録と日記
日別あんず日記
ログイン
Mypagetopに戻る