DHCダイエットアワード2009グランプリ受賞ありがとうございます。
私が3ヶ月間体験したDHCのダイエットは、単に体重を減らすことが目的ではなく、
なりたい身体を目指すためのメニューです。
3/12より、改めて全てのダイエッターへエールを送るためにブログ再開致しました★
更にダイエットも再開現在奮闘中です★

2010年06月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
グラフ


グラフを拡大する
最新記事
マイコレBOX
カテゴリアーカイブ
最新コメント
<
今日も1日幸せだった♪ [2010年05月07日(金)]


娘のチュニックの匂いをかいで、頭の中の線が切れたように狂う我が家のポンにゃ猫のプロスパーです。

娘のフェロモンに踊らされているのか?

マタタビを与えた時の20倍興奮していました



(ピンクの)ボールプールがお気に入りの末っ子長女のお姫です

何なのか?みんなで観ていたけど、

イカレタ行動は目にあまりましたが、

子ども達はまたもや「プロぽんにゃ!」と言って、

プロスパーの可笑しな行動を見て笑い転げていました

兄弟仲良く、健康で、無事に過ごせた、その上1日の終わりは今日も笑いでいっぱいだった。

んな幸せありがたいですねー

私も仕事というか、会計伝票の入力を何とか100件済ませて、少しずつ休業に向けての準備が整っていくのは気持ち良いことです。

毎日コツコツと、やっていきましょう。

今日は夜にプロテインダイエットケーキのミルクティー味を頂きました

ちょっと水を入れ過ぎて、緩かったので膨らまず、かなりしっとりのケーキを頂きました

子ども達には、ネギたっぷり入りのたこ焼きを焼いてあげました。

たこ焼きってご飯になるの?って思っていたけど、結構お腹膨れるし、子ども達は食べやすくて喜ぶし、

結構 私のお気に入りのメニューになっちゃってます

カツオ節の削り粉や、細ネギの刻んだのやら、チーズや、青海苔や、長いもや、卵や色々と入って、魚、油、穀物、お野菜のバランスや栄養価は有るんじゃないかしら?と思っています。

ソースには気をつけたいですが、出汁にすると、あっさりと頂けたりします

実は、ダイエットと書かれた雑誌には、つい目がいっちゃう私ですが、

ある雑誌に、素敵な特集があって、それに目が釘付けになっちゃいました

ちょっとココでは書けないのですが、私も頑張ろうって、久々目標にしたいなと思える人でした

こういう宝物を見つけた日っていう嬉しさも、1日の終わりにじーんっと振返って感じています






DHCプロティンダイエットケーキ 15袋入
やさしい甘さと大満足の重量感! 1食あたり184kcal以下のおきかえダイエットケーキ
¥4,900→¥4,050 (税込)
商品番号:32033
キャンペーン〆切日: 2010年06月09日

00:54 | 幸せな日常から | この記事のURL
コメント(1)
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/aphrodite/archive/268
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
お金持ちの女性と出会い、彼女たちとHするだけで謝礼がもらえるサイトをご存じですか
Posted by:出会い  at 2010年06月26日(土) 13:02

プロフィール


おともだち

QRコード
 
ブログのURL送信


このブログのURLを携帯に送信します。

http://www.dhcblog.com/aphrodite/index1_0.rdf
リンク集
ログイン
Mypagetopに戻る