DHCダイエットアワード2009グランプリ受賞ありがとうございます。
私が3ヶ月間体験したDHCのダイエットは、単に体重を減らすことが目的ではなく、
なりたい身体を目指すためのメニューです。
3/12より、改めて全てのダイエッターへエールを送るためにブログ再開致しました★
更にダイエットも再開現在奮闘中です★

2010年06月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
グラフ


グラフを拡大する
最新記事
マイコレBOX
カテゴリアーカイブ
最新コメント
子供に甘いか? [2010年06月02日(水)]


子ども達が今ハマッテイルのが、スーパーマリオ・ブラザーズwii なのですが、

話を聞いていると、小学校のお友だちはそろそろ全部クリアしているらしい

凄く絶妙なタイミングで、新作というかギャラクシー2っていうのが出るCMを見て、

子ども達のテンションが当然上がり、

当然、買って〜とせがまれました。

嘉奏子のお誕生日が近いものの、


他にイベントも何もないのにどうするの?私

学校の友だちと話題がついていけないのもかわいそうか?等々

いろいろと考えちゃうよね

それで5月の猛烈に忙しかった中、嘉奏子をお風呂へ入れてくれたり

お風呂から出てお着替えさせてくれたり、そういうお兄ちゃんの労をねぎらうってことで


買いました(小さい声)

甘いだろうか? 私(迷々まよまよ)

でも買っちゃった

posted at 15:15 | 幸せな日常から | この記事のURL
コメント(2)
プロフィール


おともだち

QRコード
 
ブログのURL送信


このブログのURLを携帯に送信します。

http://www.dhcblog.com/aphrodite/index1_0.rdf
リンク集
ログイン
Mypagetopに戻る