DHCダイエットアワード2009グランプリ受賞ありがとうございます。
私が3ヶ月間体験したDHCのダイエットは、単に体重を減らすことが目的ではなく、
なりたい身体を目指すためのメニューです。
3/12より、改めて全てのダイエッターへエールを送るためにブログ再開致しました★
更にダイエットも再開現在奮闘中です★

2010年06月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
グラフ


グラフを拡大する
最新記事
マイコレBOX
カテゴリアーカイブ
最新コメント
久しぶりのOFFの過ごし方 [2010年06月01日(火)]

今年の5月は31日まで忙しく、

PCの前に張り付いて、子供には後姿と生返事が多く、

一緒に向き合うことも減り、大変ご迷惑をお掛け致しました!!

ということで、今日はOFFにしました

もちろん私のではなく、子ども達のOFFですが(笑)

今日は近くのウォーターパークへ水遊びに行きました。


1番温かい時間に家を出るため、軽くランチ(マフィンで作った自家製ハンバーガー)お着替え、水遊び用のおもちゃ(水鉄砲)等々を重装備し

チャリチャリとお出掛けしました。



最初はお水に入るのを服が濡れるから、とてもためらっていた二人でしたが、

私がヒザまで入り、水鉄砲で少しお水の感触を届けると、

10分後にはこの状態です



嘉奏子もホレホレこの通り

お水が階段を落ちてきて、滝のようになっていて、

子ども達にとっても安心かつ、充分楽しい水深なのが嬉しいし、

高度ろ過されたお水なので、安心してお水遊びを楽しめます


一応もう既にかなり濡れているのですが、

服の裾が濡れるのを気にしてか?服を持ち上げる様子が可愛らしいし(笑)



飛び込んでおります(笑)

かなり家のお姫はやってくれます

何度も飛び込んで「キャー!キャー☆」はしゃぎ、

「あー楽しいねっ♪」って言って可愛いッタラありません(メロメロ)

飛び込みの時も、服を持っています(笑)



玲君は、水に打たれながら

「厳しいですっ!厳しいですっ!」って繰り返していましたが、

何かのギャグ??

とにかく我が家のお笑い王子は、必ず笑わせてくれます

気分的には修行しているようなお顔をして雰囲気を出しておりました。


最後は嘉奏子が小さく震えだしたので、お水から上がってお着替えをして帰る準備をしてから、疲れた時用に持って来ていたおやつの野菜ゼリーを食べながら、

帰りは自宅近くの天然温泉の足湯に入って帰りました

暑いって言うだけで、こんなに疲れるものかしら?

それともアラフォーの年のせい?

とにかくドット疲れて、添い寝のつもりが私も小1時間程寝ていてビックリ(驚!)

子ども達だけじゃなくて、私のOFFでもあったのかな?

本当は子ども達を寝かしつけてから、俊が小学校から戻ってくるまでにひと仕事と思ってPCを立ち上げていたのにね

気持ち良い6月のスタートになりました。

バリバリ働いて、ご褒美にキッチリ休む。このメリハリ感が好きです。

イキテル☆心より感謝です。


もちろんUV対策、サンカット50等々、DHCでバッチリ

これだけアクティブに外で遊べるのが、本当に嬉しいです


ありがとうDHCのUV対策シリーズ様様!

posted at 17:26 | 幸せな日常から | この記事のURL
コメント(0)
プロフィール


おともだち

QRコード
 
ブログのURL送信


このブログのURLを携帯に送信します。

http://www.dhcblog.com/aphrodite/index1_0.rdf
リンク集
ログイン
Mypagetopに戻る