DHCダイエットアワード2009グランプリ受賞ありがとうございます。
私が3ヶ月間体験したDHCのダイエットは、単に体重を減らすことが目的ではなく、
なりたい身体を目指すためのメニューです。
3/12より、改めて全てのダイエッターへエールを送るためにブログ再開致しました★
更にダイエットも再開現在奮闘中です★

2010年06月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
グラフ


グラフを拡大する
最新記事
マイコレBOX
カテゴリアーカイブ
最新コメント
<
色々と詰まった一日の終わり [2010年06月22日(火)]


ノーメイクで気の抜けた感じでスイマセン

1日の疲れも顔に出ちゃってるなぁ

1日の仕事をちょっと休憩して、夜の時間にみんなでお散歩するのが楽しくって、気軽に出掛けちゃっております

実は毎日忙しくて、書ききれないです。

毎日色んなことがある繰り返しの中で、自分と家族をリセットできる時間になっているのがこの夜のお散歩かも


最近 スキンケアはちゃんとしているんだけど、朝のUV対策やお化粧を怠っているので、やっぱり日に焼けております

美白は日々の積み重ねですね


子ども達と遊ぶので、手もすっかりこんがり色です



先日仮面ライダー×トリロジーの映画を見に行ってきました。

大人でも感動しちゃいました。

何より子供と共感できるものをいつも探している中で、この映画シリーズは私も好きになりました。

以前は、戦うものって嫌だなって思っていたのに、自分の180度の変化には驚きます








49位/3076人参加中でした


昨日は体型維持の為、夕飯をプロテインダイエットに置き換えました


08:25 | 幸せな日常から | この記事のURL
コメント(2)
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/aphrodite/archive/311
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
>Naさん

いつもありがとうございます

本当にそうですね。毎日色々と繰り返して、その中で笑いあり、叱ることもあり、でにぎやかに過ぎていきます

体型維持に、本当に役に立つのがで、+ヨガのストレッチ(1日10分)程度で、かなり私の場合は代謝も上がるし良い感じなんですよ。

プロテインダイエットだけでもダメで、やっぱりどんなに忙しくても自分の時間としてストレッチ10分とか、SHINO先生の美腰ダイエットの腰回しとか、自分スタイルの運動も必要だなって実感しています。

自分の失敗談より
Posted by:TOMOE  at 2010年06月23日(水) 10:17

毎日、毎日、同じような毎日を繰り返しているようですが、変化のない日ってないですよね。
疲れている日でも、リセットできる時間があるのとないのとでは、翌日の気分も変わりますし…。

TOMOEさんは、ノーメークでも美しいですね〜目鼻立ちがハッキリされているので、うらやましいです。脚もとても細い!!!

体系維持のための置き換え、…そうですね、維持にも努力が必要ですよね。
お腹がすいてない時、無理に食べるよりも、そして食事を抜くよりもがあると、いいですよね!
Posted by:Na  at 2010年06月22日(火) 14:14

プロフィール


おともだち

QRコード
 
ブログのURL送信


このブログのURLを携帯に送信します。

http://www.dhcblog.com/aphrodite/index1_0.rdf
リンク集
ログイン
Mypagetopに戻る