DHCダイエットアワード2009グランプリ受賞ありがとうございます。
私が3ヶ月間体験したDHCのダイエットは、単に体重を減らすことが目的ではなく、
なりたい身体を目指すためのメニューです。
3/12より、改めて全てのダイエッターへエールを送るためにブログ再開致しました★
更にダイエットも再開現在奮闘中です★

2010年06月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
グラフ


グラフを拡大する
最新記事
マイコレBOX
カテゴリアーカイブ
最新コメント
<
日々の徒然(つれづれ) [2010年06月21日(月)]

猫は我が家の1番涼しい過ごしやすい場所を知っているようです。

ベランダガーデニングの鉢の下が、暑い日の彼の定番の場所になっています。

ガーデニングはやっぱり地球にも家計にもECOですね。

少しでも涼しく、夏を乗り切りたいなと思います。

100円均一で購入したジャスミンを株分けして3つに増やしたり、

3年くらい掛けてこういう株は大きな鉢いっぱいに成長して花も咲かせるということを、

ブライダルブーケで実証しましたので、

3年掛けてのんびりと ECO計画をしていきたいなと思っています。



今日は運子(あえて誤字)臭くなったジュービラントの爪切りをしてから全身シャンプーをしました。

初めての自宅シャンプーです。噛まれることなく、終わりました。

ふぅ良かった

猫の嫌がることを明らかにやり遂げる必要がある訳で、緊張しましたが、

トリマー時代の勘が残っておりました。何事も経験ですね(笑)



ところでAmazon.com(英語サイト)からの注文を偽証したメールが何度も届いています。

4月にはクレジットカードの偽装使用も発見し、

明細書はやっぱりちゃんと目を通すべきだなと改めて思いました。

それから心当たりの無い注文メールが届いても、

クリックしたり、リンク先に連絡したりせず、

本当のHPだけしか信頼できません。

更にそのメールを転送しようとすれば、選んでいないメールアドレスにもデータを送ろうとします。

狡猾です。気をつけましょう。


祖母が39度の発熱をしているのに、ずっと放置されていた老人介護施設から出ることになりました。

高い敷金と家賃をを支払って、入居していたのに、その話を聴いてみんなの気持ちを思うと悔しかったです。

こんなこともあるんだなぁ。

祖母の介護指数はまた上がったようで、年を重ね、痴呆症になるということは、赤ちゃんに戻ることと一緒だなと思いました。

日々、子育ての中でも、自分や周りの人が老いていくことや、生きること、死ぬことなど考えさせられることが多いです



やっと退院した祖母に手紙を添えてプレゼントを贈りました

DHC PAナノコロイド マスク(シート状美容パック

イキテル間、頑張ってくれた祖母が、老いても幸せでいて欲しいと強く願います

遠く離れていて、何かしてあげられる訳じゃないけど、祖母が幸せであって欲しいなといつも願っています

今回は、お洒落で綺麗な祖母のために、美容パックを贈れて嬉しかったです
祖母が本当に喜んでくれるか?はたまた母が横取りしちゃう可能性も8割くらいあるけど、
祖母の生活に手紙やプレゼントが届くという、非常に小さな変化を加えることができたという点で、良かった

老いてゆく祖母と、成長する子ども達の狭間で、イキテルリレー走者の私は、どんな生き方が自分らしいのか?悔いが無いのか?考えさせられることが多いです。






DHC PAナノコロイド マスク
(シート状美容パック)
ヒアルロン酸など10数種類の美容液成分を凝縮
¥2,200→¥1,760 (税込)
商品番号:3824
キャンペーン〆切日: 2010年08月10日

11:08 | 幸せな日常から | この記事のURL
コメント(0)
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/aphrodite/archive/310
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
プロフィール


おともだち

QRコード
 
ブログのURL送信


このブログのURLを携帯に送信します。

http://www.dhcblog.com/aphrodite/index1_0.rdf
リンク集
ログイン
Mypagetopに戻る