DHCダイエットアワード2009グランプリ受賞ありがとうございます。
私が3ヶ月間体験したDHCのダイエットは、単に体重を減らすことが目的ではなく、
なりたい身体を目指すためのメニューです。
3/12より、改めて全てのダイエッターへエールを送るためにブログ再開致しました★
更にダイエットも再開現在奮闘中です★

2010年06月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
グラフ


グラフを拡大する
最新記事
マイコレBOX
カテゴリアーカイブ
最新コメント
<
自分の時間をコーディネート [2010年06月26日(土)]
働くママのスケジュール管理★子育て/仕事/家事/予定

デザイナーに絶対ウケルと思ったのが、「東京大学×ショウワノートのコラボTノート 

 

最近、子育て/仕事/家事/子ども達の習い事/遊び(子ども達とのコミュニケーションの時間)/


それぞれを新しい目標を掲げて、充実した時間を過ごせているのには理由があって、実は

デザイナーに絶対ウケルと思ったのが、「東京大学×ショウワノートのコラボTノート 

写真のDaily PlannerのノートをDailyとWeeklyで使いこなしているからなんです


上記のリンク先のお店は、今回注文したお店ですが、

メール便対応で、7冊までならメール便で送れるということで、送料も160円に抑えられて助かるので注文しました。

別のお店は10冊のまとめ買いが10円ほどお安いですが、送料が525円でしたので、

今回のお店で注文しました。

そろそろ最初の1冊目を使い切るので、届くのが楽しみです。




普段は子ども達が夕飯を食べ終わってからが、私の少し息をつく時間というか、

台所の掃除や後片付けの時間になっているのですが、

昨日は7時から子ども達がポケモンのTVを観ている間に、

キッチンの利便性を改善すべく、棚をもう1段取り付けました。


写真にある下段がそうです。
上段はブログの6/10に更新した「1日1改善、1歩前進」から始まって、日々改善する中で、ブログには書いていない日に取り付けたもので、

調味料の棚がもう1段欲しいなと思っていたので、

スケジュール管理を駆使して、木曜の朝にホームセンターで足りない材料を買足しておいて、TVを観てくれている隙間の時間に作って、取り付けちゃいました。

ちなみに昨年末に頂いた、DHCの手帳は最高です

サイズ・色・内容、全てにおいて今まで様々な手帳を使ってきましたが、My Best 手帳です

もちろん今年も年末にはゲットしなくちゃ手放せません。



丁度高さがキッチンマットの高さで、阪急西宮のイベントで「パパ料理研究家、ビストロパパの滝村先生に頂いたサインを飾り置きました。」

他にも自分の好きな調味料とか、良く使うものを置くと便利な高さなので、片付けや調理がグーンと効率アップしました★やったー!

今 1番お気に入りのヌニュスDHCオリーブオイル)を切らしているので、飾っていませんが、

ヌニュスの高い方の瓶も置ける高さにしてみましたよ

スケジュール帳を駆使して、自分のやりたいことをできるって超気持ちいー★です。

それに自分の隙間時間が結構あることに気がつけて、24時間を得した気がしています

そう!私にとっては、まさに日々、時は金なり




追伸+++DHCの書籍、結構どれも好きなんですけど、「30歳からもう一度モテる!

大人の恋愛成功法則 

って面白そうだなって思いました。


私も質の良いモテ方をしたいです(笑)

ダイエット成功してからモテます


本当はパパだけで良いんだけど、おじ様とか、若い子にも優しくしてもらえるようになり、扱いが違うのが解ります

下心が寄ってくるのはゴメンですが、女性として輝いていたいとは思います


30歳からもう一度モテる!
大人の恋愛成功法則
30歳からの婚活に奇跡を起こす!
¥1,260 (税込)
商品番号:894440

06:56 | 幸せな日常から | この記事のURL
コメント(0)
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/aphrodite/archive/315
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
プロフィール


おともだち

QRコード
 
ブログのURL送信


このブログのURLを携帯に送信します。

http://www.dhcblog.com/aphrodite/index1_0.rdf
リンク集
ログイン
Mypagetopに戻る