DHCダイエットアワード2009グランプリ受賞ありがとうございます。
私が3ヶ月間体験したDHCのダイエットは、単に体重を減らすことが目的ではなく、
なりたい身体を目指すためのメニューです。
3/12より、改めて全てのダイエッターへエールを送るためにブログ再開致しました★
更にダイエットも再開現在奮闘中です★

2010年06月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
グラフ


グラフを拡大する
最新記事
マイコレBOX
カテゴリアーカイブ
最新コメント
早々に朝顔が開花っ! [2010年06月06日(日)]

朝顔がまさか?!の開花で驚きました。苗を買って来たのって、先週だったかな?

未だ芽が出て15センチくらいなのに、今朝1番に驚いちゃいました

小さなつぼみができてるのは知っていたのですけど、まさか本当に咲いちゃうなんて!

今から夏の終わりまでに何個花をつけてくれるのか楽しみです。

しかしつぼみは小さくても花はしっかり大きくて早咲きの驚きと2度の驚きを感じました。

朝から楽しませてくれます。

プチトマトを買った記憶があるのですが、プチではなくて結構大きくなっているのはナゼ??

嘉奏子が狙っていて、赤くなるまでぶら下がっていてくれることを願っています。

現在3つくらい実が膨らみ中です。



昨夜は徹底的にキッチンを掃除しながら、猫達のケアもしつつ、

掃除機をかけつつ(マンションがとても清音設計がしっかりできていて、夜でも音が全然響かないのが嬉しい)

小1時間はしっかりと掃除タイムでした。

写真のかもめのモビールは、

100円均一で見つけて俊の希望で購入。

105円という値段も手伝って、可愛らしく見えるお気に入りの一品で、

リビングの天井からぶら下がっております。

久々忙しかった仕事も今日はOFFで、

今日こそは子ども達を連れて映画を観に行く予定です。

昨夜は身体がむくんでいるなと感じているのに、

体重が少し減っていて嬉しかったので

朝からプロテインダイエットのメロン(爽やか)を飲みました

メロン飲みやすいです
posted at 09:26 | 幸せな日常から | この記事のURL
コメント(0)
プロフィール


おともだち

QRコード
 
ブログのURL送信


このブログのURLを携帯に送信します。

http://www.dhcblog.com/aphrodite/index1_0.rdf
リンク集
ログイン
Mypagetopに戻る