2009年07月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
最新トラックバック
★ソフポアって、こんなもの★
カテゴリアーカイブ
マイコレBOX
グラフ
ログイン
Mypagetopに戻る
エロコメントについて [2009年02月23日(月)]
スタッフになんらか連絡する方法がないか調べていたのですが、どうも見つからないので、記事として残します。
最近、コメント欄に妙な、というか、明らかなエロ目的のコメントが多いのです。
とりあえず、コメント欄をみて、なんだかおかしいな、と思ったら、リンク先に飛ばないようにしていただけるとありがたいです。
できるだけ早く見つけて削除したいと思うのですが、いかんせん、はっと気づくと三つもたまっているという有り様。
なぜ?
わざわざDHCに登録してまで、あちこちのブログにエロコメントを残していく神経が信じられません。
とりあえず削除できる機能がついたので、よしとしなくてはいけないのかしらん。
こういうのは、自衛にも限界があるので、もう少し、スタッフサイドで対応を考えていただけないかと思ってしまいます。
年があけてから急に増えましたよねぇ。
たぶん、いちいちブログをみないで機械的に投稿するタイプのコメントだとは思うのですが、不愉快なことに違いはありません。
同じようにDHCでブログもってらっしゃるみなさま、気をつけて、コメント欄に変な書き込みがあったら、早めに削除されるとよいですよ〜。
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況

この記事のURL
http://www.dhcblog.com/atopie/archive/346
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/atopie/tb_ping/346
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント
私も同感です。あまり頻繁にログインして無い時に限って大量にコメが・・・。腹が立つし、気持ち悪いですよね!!

今のところは自分で削除するしか無いのでしょうが・・・どうにか対策して欲しいですね。
Posted by:鬼百合  at 2009年03月23日(月) 22:29