大好きな清志郎のこと。ダイエット、食べ歩き、旅行、思いつきで
ひっそりと書いてみようかな。

プロフィール


最新記事
コメントありがとう ! !
ぴよしろう→akiさんへ
サービスデイは一日限り (08/04)
ぴよしろう→CoCoさんへ
ナマコ並みの保水力 (08/03)
CoCo
ナマコ並みの保水力 (08/03)
ぴよしろう→はっぴーたんさんへ
ナマコ並みの保水力 (08/03)
はっぴーたん
ナマコ並みの保水力 (08/02)
ぴよしろう→Konyさんへ
サービスデイは一日限り (08/01)
ぴよしろう→はっぴーたんさんへ
サービスデイは一日限り (08/01)
はっぴーたん
サービスデイは一日限り (07/31)
月別アーカイブ
グラフ


グラフを拡大する
マイコレBOX
A青春の想い出を処分しようかと [2010年06月11日(金)]


骨組みを組み立てます
世間にはアルミ製のフレームもありますが
私のは木製です

それに、お洋服を着せます


両脇に空気を入れる所があって、入れるとパーンと張ります

おいしいお菓子は作れませんが、カヌーは組み立てられる
カヌーも人生も一人乗りです
人生に船頭は二人はいらない
これカヌーやってて実感しました
まさに、青春の想い出〜

組み立てたら気が済んだ・・・
バラして仕舞う・・・
今までで一番上手に仕舞えた


これ、諸々の装備も一緒に入れたら25`位になります

担いでみた・・・ぐわぁぁああぁぁ おもーっ
こんなん担いで、歩きまわってたなんて信じられん

腰痛いとか、言ってそんなの担いでる方が、信じられんかも・・・
ですが、まぁ若かったんだねー、歳とったんだねー

体なんかっ、カンガルーのハッチみたい(死んじゃったよね)だったもの
茶色くて筋肉ムキムキっ



なんか、捨てるのもったいなくなりました

そうだ、売るってどうだろー
ダメもとで、「何でも買います」的な所に
持って行ってみよう
posted at 21:53 | ありふれた出来事 | この記事のURL
コメント(4)
@青春の想い出を処分しようかと [2010年06月11日(金)]
午後になって、腰痛がなんだか、楽になった気がしたので
物置整理をしました

整理っていうか「整理する準備
使わなくなった物を捨てる準備=想い出に浸る・・・ただそれだけ

それは、整理とは言いませんか
言いませんねーきっと・・・でも大事な第一歩です

一歩を踏み出さずして、二歩目はナシ

あらっ、ちょっとコレ↑いいじゃない
でも、腰痛いっつってんのに、今日やらなくてもいいのに
後先考えないっていうか、なんか呆れるわー

 狭い物置スペースを圧迫し、家族に長年ヒンシュクを
かっていた物とは・・・


これです
ファルトボートっていう折りたたみ式のカヌー
これが、実家に帰ってきて早11年、物置を占拠してた物

そのうち、また乗るし・・・って思ってるちに11年の歳月が
まるで、浦島太郎のように経ってた・・というわけ


物置には、この状態↑ バラバラにしてザックに入れて
しまっていました



開けると、11年前に川下りを終えて、仕舞ったままの状態で
保存されていました

これを、開けてみたら急にお別れする前に
組み立ててみたくなった・・・ってわけなのです




posted at 19:30 | ありふれた出来事 | この記事のURL
コメント(0)
| 次へ
2010年06月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
リンク集
ハナサケニッポン
http://www.dhcblog.com/baby-a-gogo/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る