大好きな清志郎のこと。ダイエット、食べ歩き、旅行、思いつきで
ひっそりと書いてみようかな。

プロフィール


最新記事
コメントありがとう ! !
はっぴーたん
サービスデイは一日限り (07/31)
ぴよしろう→由香姉さんへ
サービスデイは一日限り (07/31)
ぴよしろう→マロンクリームさんへ
奇跡でしょうか?! (07/31)
由香姉
サービスデイは一日限り (07/30)
マロンクリーム
奇跡でしょうか?! (07/30)
ぴよしろう→はっぴーたんさんへ
奇跡でしょうか?! (07/30)
はっぴーたん
奇跡でしょうか?! (07/30)
ぴよしろう→Konyさんへ
奇跡でしょうか?! (07/29)
kony
奇跡でしょうか?! (07/28)
月別アーカイブ
グラフ


グラフを拡大する
マイコレBOX
ピノピアノ [2010年06月26日(土)]
ドンドンと潮が満ちてきたので
潮干狩りを切り上げてランチに行きました


平日以外はランチコースがないって事で、単品で

前菜盛り合わせ・・スープはカブの冷製スープ



パンは何のパンだっけなー
忘れたけど二人で違うのにして半分こしました
うまいわー ここのパン



このお店のある地元で作ってるベーコンを
使ったカルボナーラ

めずらしくデザート頼まなかった
来る前に花畑牧場のアイス食べたからかな



早来町の「ピノピアノ」
イタリアンのお店です
posted at 21:59 | お出かけ | この記事のURL
コメント(0)
潮干狩り、行ってきました [2010年06月26日(土)]
で一時間弱の所へ「潮干狩り」に
行ってきました



それ程、イモ洗い状態でなくて
程よい感じ

近くをウォーキングしてるオジサンに聞いたら
親切に教えてくれました

着いて準備してたら、そのオジサンがやって来た
どうも、ちゃんと辿り着けたか見に来てくれた
なんて責任感の強い方

一時間半程でこの位↓


初めて潮干狩りやりました
やってみてわかった事・・・

濡れないようやろうなんて考えてる様なら
やるな・・・長靴にゴム手はいて行ったけど
途中でゴム手は破れ、長靴には水入り放題

一回濡れたら、もう「いいやっ」っておかまいなしに
なりますねー

次に行く時はもう、ズック靴でザブザブ入ろう
と思います

楽しかったから、また行こうっとー



車に戻ってからクーラーに入れてた
「花畑牧場」アイス食べました



あれっアイスつて飲み物だっけ
って位に溶けてましたけど、おいしかった



家に帰って、洗って砂出し中
かなり大きいのもあるんだけど・・・
これもアサリなんだろうか



posted at 17:04 | お出かけ | この記事のURL
コメント(0)
| 次へ
2010年06月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
リンク集
ハナサケニッポン
http://www.dhcblog.com/baby-a-gogo/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る