大好きな清志郎のこと。ダイエット、食べ歩き、旅行、思いつきで
ひっそりと書いてみようかな。

プロフィール


最新記事
コメントありがとう ! !
ぴよしろう→akiさんへ
サービスデイは一日限り (08/04)
ぴよしろう→CoCoさんへ
ナマコ並みの保水力 (08/03)
CoCo
ナマコ並みの保水力 (08/03)
ぴよしろう→はっぴーたんさんへ
ナマコ並みの保水力 (08/03)
はっぴーたん
ナマコ並みの保水力 (08/02)
ぴよしろう→Konyさんへ
サービスデイは一日限り (08/01)
ぴよしろう→はっぴーたんさんへ
サービスデイは一日限り (08/01)
はっぴーたん
サービスデイは一日限り (07/31)
月別アーカイブ
グラフ


グラフを拡大する
マイコレBOX
子宮筋腫?良かったのか、悪かったのか・・・ [2010年06月21日(月)]
生理不順に加えて、生理前〜生理中にタンポンも
使ってないのに、お股に何か挟まった嫌な感じ・・・


もう、婦人科がイヤとか内診がイヤとか
言ってられないっ

仕方なく行ってきました・・・今日の事です
私の予想は「子宮脱」か でした
でも、違いました

お股の異物感は大っきな「子宮筋腫」でした
10cm位だって
生理中は子宮が普段より大きくなるので
違和感も大きくなるって訳だ・・・

しかし大量出血も生理痛も、なかったから
まさか、筋腫とくるとはね〜


子宮脱とどっちがいいとも、言えないけど
寝たきりの高齢者さんの子宮脱は、日常的に
出たら洗浄して、押しもどしてと・・・お仕事で
今まで経験してたけど、私はまだまだ働かなきゃ
ならんのに、「あんなんなったらドーしよぅ
っていう不安は消えた


でも、子宮筋腫ぅ・・・ノー・マークだったわぁ

閉経までまだ10年あるから、ほっといたら
まだまだ大きくなるから、癌検査の結果も
出てからだけど、「どこで」「どんな方法で」
手術するかを考えないとダメだと
言われました


それ、ホントに私の事
手術 入院  仕事一杯休むって事

子宮全摘 部分切除 開腹
内視鏡 今日行った個人病院でいいの


早急に考えないとダメな事と今、考えたって仕方ない事
が、ごちゃ混ぜだわ

posted at 15:38 | 子宮筋腫に関するあれこれ | この記事のURL
コメント(6)
2010年06月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
リンク集
ハナサケニッポン
http://www.dhcblog.com/baby-a-gogo/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る