大好きな清志郎のこと。ダイエット、食べ歩き、旅行、思いつきで
ひっそりと書いてみようかな。

プロフィール


最新記事
コメントありがとう ! !
ぴよしろう→akiさんへ
サービスデイは一日限り (08/04)
ぴよしろう→CoCoさんへ
ナマコ並みの保水力 (08/03)
CoCo
ナマコ並みの保水力 (08/03)
ぴよしろう→はっぴーたんさんへ
ナマコ並みの保水力 (08/03)
はっぴーたん
ナマコ並みの保水力 (08/02)
ぴよしろう→Konyさんへ
サービスデイは一日限り (08/01)
ぴよしろう→はっぴーたんさんへ
サービスデイは一日限り (08/01)
はっぴーたん
サービスデイは一日限り (07/31)
月別アーカイブ
グラフ


グラフを拡大する
マイコレBOX
ブログページ、治りました [2010年06月15日(火)]
昨夜、なぜか黒一色で文字も画像も、なくなって
いた私のブログページ

恐る恐る 先程、見たら治ってましたー
ああ良かったぁー

復旧しようと原因を調べるために使い方のページ
やQ & A を見てみた

著作権の侵害なんかが、あると「削除」させてもらう
事があります・・・とかDHCブログの説明に書いてた

You Tube の動画を貼ったアレか・・・
とにかく、原因不明ですが、戻って良かったです


 
posted at 09:51 | 若葉マークのブログ | この記事のURL
コメント(2)
私のページが真っ黒ですぅ [2010年06月15日(火)]
自分のブログページを何気なく、見たら「真っ黒」でした
どうなってんだっこりゃ

なんか私、悪い事したのかな・・・
DHCのブログに、他の会社の化粧品の事、書いたけど
気は引けたけど・・・そんな事ではないですよねー

PCのせい

他の方のブログは問題なく見れるのに・・・
他の人が見ても、私のページは「真っ黒」なのかな

とにかく、文字も写真も何にもなく、ホントに
真っ黒なんです

とりあえず、仕方ないから寝ます
一晩寝たら、治ってるかも・・・


posted at 00:38 | 若葉マークのブログ | この記事のURL
コメント(0)
2010年06月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
リンク集
ハナサケニッポン
http://www.dhcblog.com/baby-a-gogo/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る