大好きな清志郎のこと。ダイエット、食べ歩き、旅行、思いつきで
ひっそりと書いてみようかな。

プロフィール


最新記事
コメントありがとう ! !
ぴよしろう→akiさんへ
サービスデイは一日限り (08/04)
ぴよしろう→CoCoさんへ
ナマコ並みの保水力 (08/03)
CoCo
ナマコ並みの保水力 (08/03)
ぴよしろう→はっぴーたんさんへ
ナマコ並みの保水力 (08/03)
はっぴーたん
ナマコ並みの保水力 (08/02)
ぴよしろう→Konyさんへ
サービスデイは一日限り (08/01)
ぴよしろう→はっぴーたんさんへ
サービスデイは一日限り (08/01)
はっぴーたん
サービスデイは一日限り (07/31)
月別アーカイブ
グラフ


グラフを拡大する
マイコレBOX
ピタックリーン、持ってる? [2010年06月14日(月)]
ピタックリーン」 清志郎の ふぁんくらぶっ
の更新プレゼントです

ピタックリーン、欲しかったのよねー
ピタックリーン・・・あれは・・・便利よねー
( 低燃費少女のクララ風に・・・知ったかぶる )

なんてっ言って、それは何なのか謎だったピタックリーンですが



わかりました
今日偶数月に届く 「ふぁんくらぶっ」の会報が
とどいてて、書いてました


ピタックリーン」 それは
携帯画面の汚れを拭き吹きして、使わない時は
携帯のボディに貼り付けておける


「かわいくて」「便利」な優れもの・・・だそうです

わーおっ、ゴミ箱のフタに貼る物でなくて
良かったわー

posted at 21:31 | 忌野清志郎 | この記事のURL
コメント(0)
今日のおつまみ [2010年06月14日(月)]


いつもは、デパ地下(近所にはありません・・デパート)か温泉のお土産
コーナーで買ってくる「北菓楼」の「北海道開拓おかき」を

ローソンで見かけたので、買いました

新発売「えりも 昆布」味 他にも 「ホタテ」と「秋鮭」ってのがあったけど
食べたことがあるので、今日はこれにしました


これと、そっくりの袋に入った他社のを、前に食べましたが
断然、北菓楼です
おかきの味がホント「お米」って感じなのです

これは、今晩ののおつまみにします
posted at 19:38 | 私の好きな あんな事こんな物 | この記事のURL
コメント(0)
2010年06月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
リンク集
ハナサケニッポン
http://www.dhcblog.com/baby-a-gogo/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る