大好きな清志郎のこと。ダイエット、食べ歩き、旅行、思いつきで
ひっそりと書いてみようかな。

プロフィール


最新記事
コメントありがとう ! !
ぴよしろう→akiさんへ
サービスデイは一日限り (08/04)
ぴよしろう→CoCoさんへ
ナマコ並みの保水力 (08/03)
CoCo
ナマコ並みの保水力 (08/03)
ぴよしろう→はっぴーたんさんへ
ナマコ並みの保水力 (08/03)
はっぴーたん
ナマコ並みの保水力 (08/02)
ぴよしろう→Konyさんへ
サービスデイは一日限り (08/01)
ぴよしろう→はっぴーたんさんへ
サービスデイは一日限り (08/01)
はっぴーたん
サービスデイは一日限り (07/31)
月別アーカイブ
グラフ


グラフを拡大する
マイコレBOX
明日は潮干狩り [2010年06月25日(金)]
子供の頃から憧れていた「潮干狩り」に
明日、行きます

大人二人で持ち物の確認したりして
まるで遠足に行くみたいに、ずいぶん前から
楽しみにしてました

明日はどうやらお天気らしいです
たくさん採れるとといいなー

クラム・チャウダー

酒蒸し

ビールぅうーん、いいねー 

明日は暑くなるらしいから

前に「ここで採ってもいいらしい」って聞いて
行った所は「ここで採ると密漁で通報します」
って看板が建ってて、びっくりして
夢破れて帰宅した事があるのですが

今度の場所は新聞にも「潮干狩りで賑わってます」
って書いていたので大丈夫と期待してるんです

リベンジして来る
posted at 19:59 | お出かけ | この記事のURL
コメント(0)
昨日の虹 [2010年06月25日(金)]
昨日の夕方、/雨上がりに虹が出ました



もう、夜勤の仕事は始まっていたのですが
綺麗だったのでつい、携帯のカメラでパチリ
しました・・ちょいボケ

オーシャン・ビューなんですよ
築41年ですけど
posted at 10:16 | ありふれた出来事 | この記事のURL
コメント(4)
2010年06月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
リンク集
ハナサケニッポン
http://www.dhcblog.com/baby-a-gogo/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る