大好きな清志郎のこと。ダイエット、食べ歩き、旅行、思いつきで
ひっそりと書いてみようかな。

プロフィール


最新記事
コメントありがとう ! !
ぴよしろう→未姫さんへ
踏んだり蹴ったり (08/06)
未姫
踏んだり蹴ったり (08/05)
ぴよしろう→akiさんへ
サービスデイは一日限り (08/04)
ぴよしろう→CoCoさんへ
ナマコ並みの保水力 (08/03)
CoCo
ナマコ並みの保水力 (08/03)
ぴよしろう→はっぴーたんさんへ
ナマコ並みの保水力 (08/03)
はっぴーたん
ナマコ並みの保水力 (08/02)
ぴよしろう→Konyさんへ
サービスデイは一日限り (08/01)
ぴよしろう→はっぴーたんさんへ
サービスデイは一日限り (08/01)
月別アーカイブ
グラフ


グラフを拡大する
マイコレBOX
子宮筋腫について [2010年06月22日(火)]
昨日、「子宮筋腫」「絶対に手術」と言われ
帰ってから、猛烈な勢いで「子宮筋腫」について
調べました

沢山の情報が、冷静じゃない私を余計に
混乱させましたが・・・

今日、一日仕事しながら段々と、考えが整理されていく
のを感じました

内視鏡も開腹も、どちらも「全身麻酔」らしい
それなら、大きい病院で受けてもらいたい
というのが、私の家族の希望

受診した個人病院も先生、感じ良いし病院も今時の
マタニティー・クリニック風でキレイで内視鏡の手術も結構な
件数をこなしている様なので良いと私は思うのですが・・・

全身麻酔を個人病院で受ける事には私も抵抗がある

やっぱり、機会をみて紹介状を書いてもらおう

後は色々きちんと決まってから、職場へ報告しよう
まだ、何もはっきりしないから漠然とした話しかできないから

今の所は仕事のフォローも特別なくて、大丈夫だし

悩めるのは、旅行計画の事
旅行は全然可能なのだけど・・働いてるくらいだもの

ずっと前から計画して、準備万端整っているので
旅行には行くつもり

その後でまた、入院のために10日以上休むって
どーなの

あぁ、でも旅行はいきたいのだー
中止しても、旅行のために取った休みを入院にあてる事は
できないんだしー

今まで、産休の方々の留守を守って、働いて
来たんだから、いいべさー

・・・とまだ、何も言われてないのに一人で
言い訳している私です






posted at 20:42 | 子宮筋腫に関するあれこれ | この記事のURL
コメント(10)
2010年06月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
リンク集
ハナサケニッポン
http://www.dhcblog.com/baby-a-gogo/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る