3歳のタロ&0歳のジロのママです。
いつも実年齢よりはるか上に見られてしまい
切ないのです。
若さを取り戻すべく?最近は若作りにいそしんでおります。

コメント、足跡(読み逃げ可♪)お友達申請大歓迎です(≧▽≦)!!


ブログ開始日2006.6.14.

2008年03月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
UPしました!
コメントありがとう♪
みみやすさんへ。
お散歩中♪ (03/11)
ちゃくらさんへ。
2222コメントありがとう! (03/11)
ヒヨコさんへ。
2222コメントありがとう! (03/11)
シュリンさんへ。
…!!取材! !?? (03/11)
pandamamさんへ。
寝相、其の壱。 (03/11)
りんごのみつさんへ。
2222コメントありがとう! (03/11)
シュリンさんへ。
2222コメントありがとう! (03/11)
わけてみました。
過去ものぞいちゃう?
gooリサーチモニターに登録!
1、2、3歩! [2008年03月04日(火)]


ジロ!

ついに歩きました(≧∀≦)/

突然!!3歩!!

↑の写真は立ってるだけだけど。

びっくり感動しました〜(ノД`)・°・





でもさっき、
アゴに思い切り頭突きされてしまい、
ただでさえ痛い歯に激痛( ̄□ ̄;)!!
ママは本気で泣きました(>_<。)
Posted at 21:27 | タロ&ジロ | この記事のURL | コメント(15)
伝説のともも〜♪ [2008年03月04日(火)]
お友達のききょう。さんのところから
パクッてきましたぐわしっ!


伝説の私
誰にでも、いまだ人に知られていない伝説がある
世界のどこかに残されたあなたの伝説を
今こそ人々に知ってもらう時が来たのではないだろうか



*************************

まずはとももでTRY


世界伝説全集を紐解くと、
「ともも」の伝説に関する記述を
5箇所ほど見つけることができる。
以下は「ともも」に関する当該文献からの引用である。


    ・
    ・
    ・

◆伝説1

とももは3曲目でやっとキーが合う。


(437ページ 12行目)

え〜結構歌は上手と言われますよ、ワタシ
1,2曲目は?練習??


    ・
    ・
    ・

◆伝説2

とももがひらめいたことは、
ほぼ全員が考えついたことのあるアイデアだ。


(237ページ 9行目)

絶対ただのバカだから

    ・
    ・
    ・

◆伝説3

今週のランキングでは、とももは初登場2位だ。


(237ページ 21行目)

おぉぉ
ききょう。さんの旦那様と同じだわ


    ・
    ・
    ・

◆伝説4

とももは未来から来たから、歴史に干渉できないらしい。


(137ページ 5行目)

ドラ○もん

    ・
    ・
    ・

◆伝説5

とももにしか装備できない武器がある。


(837ページ 21行目)

この武器知りたい是非装備したい



以上、とももの伝説でした

*************************

本名は・・・


世界伝説全集を紐解くと、
「とももの本名」の伝説に関する記述を
4箇所ほど見つけることができる。
以下は「とももの本名」に関する当該文献からの引用である。


    ・
    ・
    ・

◆伝説1

とももの本名は言った。「いちかばちか産んでみろよ!」と。

(649ページ 24行目)

私が言ったんだよね?産むのは・・誰?

    ・
    ・
    ・

◆伝説2

横綱がモンゴルに帰るかどうかは、
とももの本名ごときが口を出す問題ではない。


(149ページ 25行目)

「ごとき」って・・・どんな扱いよ、ワタシ
口出ししないから、帰りたいなら帰ってくれ


    ・
    ・
    ・

◆伝説3

とももの本名は、ロボットの人権を、早くも認めないつもりだ。


(49ページ 23行目)

そんなつもりはないけど・・・どうしようなんか攻撃されそう

    ・
    ・
    ・

◆伝説4

とももの本名は、細かいことは産んでから考えることにした


(149ページ 13行目)

やっぱり産むんだね
誰が・・・




以上、子沢山になりそうなとももの本名でした  

*************************




ききょう。さん、私もパパでTRYしてみましたぞ




続きを読む...
Posted at 12:14 | ブログのこと | この記事のURL | コメント(4)
疑問から確信へ・・・? [2008年03月04日(火)]
昨夜は死にそうでした



昨日の状況を知りたい方はコチラへどうぞ→『泣きたい。』



昨日は歯の痛みが酷くて、結局昼間も薬を飲みました
でも、市販の鎮痛剤では効かず、強めの薬を服用
通常5〜6時間は効くものが3時間で切れる。
でも1日1回までしか飲めないお薬なので、
あとは市販の鎮痛剤を服用

薬を飲んでも、体が温まると激痛が走る
寒いのに、コタツにも入れない、湯船にもつかれない




・・・・・が、私は気付いてしまった




2日前までは水がハンパなく沁みた、あの歯
が、
沁みない

イキナリ?
こんな急に変化するもの??

水は沁みない、代わりに、
熱いものは沁みる


・・・悪化じゃん


昨夜は寝る前に市販の薬を再び服用
でも、なかなか効かず。
眠ろうと布団に入っても、状態は悪化

耳が痛い

正直ジロの時の陣痛より辛かった
タロの時はもっと辛かったけど。

1時間半ほどうめき苦しんで・・・意識を失った




そして朝4時過ぎ、
今度はパイパイガッチガチの痛みで目が覚める

すると、歯と耳の痛みは和らいでいた
が、
今日はなんだかピンポイントで違和感が

そう、あの歯
昨日は平気だったのに、
ご飯粒をつぶすのも痛い

こりゃ、決定だな



今日は、昨日とはまた違う痛み方、
薬は飲まずに耐えてます
どうせ午後はまた悪化するだろうし。


明日、私の口内はいったいどうなるのでしょうか・・・。
Posted at 10:35 | 日記 | この記事のURL | コメント(2)
とももです


現在の閲覧者数:
おともだち

お気に入り♪
ダイエット検証中!


グラフを拡大する

http://www.dhcblog.com/daiyamonde/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る