3歳のタロ&0歳のジロのママです。
いつも実年齢よりはるか上に見られてしまい
切ないのです。
若さを取り戻すべく?最近は若作りにいそしんでおります。

コメント、足跡(読み逃げ可♪)お友達申請大歓迎です(≧▽≦)!!


ブログ開始日2006.6.14.

2008年03月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
UPしました!
コメントありがとう♪
みみやすさんへ。
お散歩中♪ (03/11)
ちゃくらさんへ。
2222コメントありがとう! (03/11)
ヒヨコさんへ。
2222コメントありがとう! (03/11)
シュリンさんへ。
…!!取材! !?? (03/11)
pandamamさんへ。
寝相、其の壱。 (03/11)
りんごのみつさんへ。
2222コメントありがとう! (03/11)
シュリンさんへ。
2222コメントありがとう! (03/11)
わけてみました。
過去ものぞいちゃう?
gooリサーチモニターに登録!
買ってきました! [2008年03月08日(土)]


昨日発売の『ブレンダ』と『Scawaii!』
両方とも特大号なので分厚いヽ(≧▽≦)/

『Scawaii!』には
ロデオクラウンとのコラボポーチ付き☆
このサイズ、形だとペンケースにいいかも(*^_^*)

早く読みたいけど、
今日はジロぐずぐずDayなので(>_<)
なかなか熟読できない(T_T)

一時間前に寝かせたけど、今またぐずりだしたし(x_x;)
早く寝てよ〜(>_<。)
Posted at 22:58 | ファッション | この記事のURL | コメント(2)
お風呂タイム♪ [2008年03月08日(土)]


最近、お風呂の時間に(お風呂の呼び出し音が)なると
自分でぬぎぬぎしようと
着ているものをひっぱります(^-^)
これもひとつの成長( ´艸`)


↑でもありえないくらいおっさん顔なんですけど(゜o゜;)
髪型も………(*_*)
Posted at 21:15 | タロ&ジロ | この記事のURL | コメント(2)
ドナルドだよ♪ [2008年03月08日(土)]


NEWおしゃぶりを買ってきました。






でも

逆さまですけど( ̄□ ̄;)!!

Posted at 13:45 | タロ&ジロ | この記事のURL | コメント(0)
今日のお弁当。 [2008年03月08日(土)]
眠いよぉ

昨夜は、ミルクを200_、しっかり飲み干し寝付いたジロ。

でも、午前2時過ぎから、1時間おきにぐずぐず

6時まで続きました

しかもこの子→

足癖が悪く(手癖も悪いけど

ぐずり始めると、布団からはみ出て、

私のボディをキックA  イタイよぉ

私が「」となり、をちょっと移動させても、

自分で近寄ってきてキックA

で、私が「」となり、背中を向けると

「んぎゃ〜」となって、上に乗っかってくる

いつもならね、上にを乗せて寝かしつけできるんだけど・・・

今はパイパイが張ってて痛いのよ  

もう少しの辛抱、だとは思うんだけど・・・


今日も寝不足で頭痛です




前振り長すぎですが・・・

本日のお弁当です↓




***お品書き***

・玉子焼き

・鮭のつけ焼き

・シューマイ(冷食)

・春菊と薄焼き卵のおひたし

・にんじんと玉ねぎのポン酢煮

・きゅうりとわかめの酢の物

・オムハヤシ(冷食)

・茄子とねぎの味噌

・ゆかりご飯





なんか、

ポン酢ものが多かったな

Posted at 07:54 | ハンドメイド | この記事のURL | コメント(4)
とももです


現在の閲覧者数:
おともだち

お気に入り♪
ダイエット検証中!


グラフを拡大する

http://www.dhcblog.com/daiyamonde/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る