3歳のタロ&0歳のジロのママです。
いつも実年齢よりはるか上に見られてしまい
切ないのです。
若さを取り戻すべく?最近は若作りにいそしんでおります。

コメント、足跡(読み逃げ可♪)お友達申請大歓迎です(≧▽≦)!!


ブログ開始日2006.6.14.

2008年03月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
UPしました!
コメントありがとう♪
みみやすさんへ。
お散歩中♪ (03/11)
ちゃくらさんへ。
2222コメントありがとう! (03/11)
ヒヨコさんへ。
2222コメントありがとう! (03/11)
シュリンさんへ。
…!!取材! !?? (03/11)
pandamamさんへ。
寝相、其の壱。 (03/11)
りんごのみつさんへ。
2222コメントありがとう! (03/11)
シュリンさんへ。
2222コメントありがとう! (03/11)
わけてみました。
過去ものぞいちゃう?
gooリサーチモニターに登録!
ネイルグッズ当選♪ [2008年03月07日(金)]


ネイル雑誌『ネイルMAX』の
読者プレゼントに当選しましたV(^O^)

『天然貝の粒 シェル・グレイン』

キラキラかわいい( ´艸`)
けど、
自爪に乗っけたら
トップコート塗っても引っかかりそう(?_?)
Posted at 22:59 | 懸賞 | この記事のURL | コメント(2)
ミルク飲めたよ!! [2008年03月07日(金)]


断乳から2日、
今日昼間、久々にミルクを与えてみました。
すると100ミリ飲んだんです(≧∀≦)
今も哺乳瓶で200ミリ!全部飲みました〜ヽ(≧▽≦)/
しかも、今まで『断固拒否!!』だった、
おもちゃと化していたおしゃぶりをくわえてる!!
感激ぢゃあ〜°・(ノД`)・°・

このまま眠りに落ちてくれますように(^人^)
Posted at 21:23 | タロ&ジロ | この記事のURL | コメント(4)
当たるかも!?★筋肉占い★ [2008年03月07日(金)]
昔、とあるマンガで『筋肉占い』と言うものが載っていた。

ふと思い出し、検索してみると・・・

いっぱいHITした〜




そして、やってみた

筋肉占い

名前は関係なく、生年月日、血液型、好きな食べ物で占うようです。


結果・・・


とももさんは、 上腕二頭筋 タイプです。


腕の前側である上腕二頭筋タイプのあなたは、心優しい人です。
物を持つときには必ず使われる筋肉ですので、
期待されればそれに応えようとがんばってしまいます
平和主義者で、争いを好みません。
人には弱みを見せず、取り乱すこともありませんが、
親しい人の前では弱点をさらけ出すこともあります。
その場を凍り付かせてしまうことがよくあります。
褒められて伸びるタイプです。


恋愛について:
相手には優しく接し、包み込もうとします。
相手の欠点ごと好きになってしまうタイプです。
なし崩し的に恋愛が始まる事も少なくないです。
自分の気持ちをはっきりさせないので、
相手を傷つけてしまうこともあります。

恋が終わっても引きずる事が多いです。

とももさんのラッキーアイテム:プロテイン



ところどころ自覚症状アリ・・・

そうよ〜褒めてくれないとすねちゃうのです〜ね〜パパ!!

>自分の気持ちをはっきりさせない・・・
これ・・・あったなぁ
付き合う前に一度だけ、パパのこと泣かせたことがあります
時に優柔不断だしねメニューとかなかなか決められない

でも、終わった恋は引きずりませんよぉ女は強いのだ




ついでにパパもやってみました


パパさんは、 大腿四頭筋 タイプです。


太ももの前側である大腿四頭筋タイプのあなたは、
みんなとわいわいするのが大好きです。
いつでも前を向いていますしさまざまな動作で使われるので
場を盛り上げるのも得意で、友達もたくさんいます。
何も考えていないと勘違いされることもありますが、
心の中では緻密な計算が働いています。
こだわりが強く、持っている物を褒められる事に無上の喜びを感じます
過去や未来よりも「今」を大切にします


恋愛について:
付き合う相手は人から羨ましがられるようなタイプの人が多いです。
好きになると自分から積極的にアプローチしていきますが、
気持ちが冷めるとさっさと振ってしまいます。
熱しやすく冷めやすいタイプです。


パパさんのラッキーアイテム:ビタミンE



なんか、当たってるんですけど・・・
でも、友達は少ないですね、本人も言ってた。性格キツイからな。
『今を生きる!』って感じの人ですね
将来設計ゼロと言うわけではないけれど、
「明日死んだらどうすんだ!」ってよく言ってる

恋愛傾向は、正に!って感じ
ダメ男ですかね







結構当たっちゃってますよ
皆様、お暇な時にでもお試しアレ
Posted at 17:16 | ブログのこと | この記事のURL | コメント(2)
『夢』のプチオフ・・・??? [2008年03月07日(金)]
あの人   

そう、あの人   

あの人と・・・・・   

会っちゃいました


















続きを読む...
Posted at 10:39 | 日記 | この記事のURL | コメント(6)
とももです


現在の閲覧者数:
おともだち

お気に入り♪
ダイエット検証中!


グラフを拡大する

http://www.dhcblog.com/daiyamonde/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る