3歳のタロ&0歳のジロのママです。
いつも実年齢よりはるか上に見られてしまい
切ないのです。
若さを取り戻すべく?最近は若作りにいそしんでおります。

コメント、足跡(読み逃げ可♪)お友達申請大歓迎です(≧▽≦)!!


ブログ開始日2006.6.14.

2008年03月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
UPしました!
コメントありがとう♪
みみやすさんへ。
お散歩中♪ (03/11)
ちゃくらさんへ。
2222コメントありがとう! (03/11)
ヒヨコさんへ。
2222コメントありがとう! (03/11)
シュリンさんへ。
…!!取材! !?? (03/11)
pandamamさんへ。
寝相、其の壱。 (03/11)
りんごのみつさんへ。
2222コメントありがとう! (03/11)
シュリンさんへ。
2222コメントありがとう! (03/11)
わけてみました。
過去ものぞいちゃう?
gooリサーチモニターに登録!
マロン★マジック応用編。 [2008年03月06日(木)]
以前、

『おネエ★MANS』で紹介された

お家で作れる坦坦麺を作りました

その時の記事はコチラ
↓↓↓
『お家で美味しい!坦坦麺!』




そして昨日、

あの坦坦麺を気に入ったパパ

こんなものを作ってくれました

↓↓↓



 坦坦鍋 

今回も、ピーナツバターを使ってね

ラストはうどんを入れて、たいらげましたよ

ピリ辛で美味しゅうございました

Posted at 17:07 | ハンドメイド | この記事のURL | コメント(2)
お気に入り財布♪ [2008年03月06日(木)]


↑お気に入りの小銭入れです(≧∀≦)
私もジロも…。

はじめに買ったのはうさぎさん。
小銭入れだけど、時にはリップや目薬が入っていたり♪
時にはジロに食われたり(;゜ロ゜)
あまりにジロがお気に入りなので
もうひとつ、くろネコさんを買ってきました。

ほかにくまさんとパンダさんが居ました。
全種類集めたいくらい可愛い( ´艸`)

Posted at 14:04 | 日記 | この記事のURL | コメント(0)
お知らせ。 [2008年03月06日(木)]
皆様、こんにちは

ここ数日、痛みと戦っているとももです  



昨日、歯医者に行くまでは、歯の痛みがハンパじゃなく、
薬が効いていない時は、
大声を発しつつのた打ち回るほどの痛み

食事もろくにとれず、舌でつぶせるものを少しずつ・・・
離乳食のようでした

昨日の午前中、歯医者に行き、処置をしてもらい、
「これ終わったら、嘘みたいに痛くなくなるよ
歯医者の先生。

たしかに、ご飯が食べられるようになりました
でも、硬いものはまだ無理

でも、痛み止めの薬が切れると・・・やっぱ痛い
前日のような、のた打ち回るような痛みではないけれど、
生活に影響を及ぼす痛み

昨夜も、就寝前に薬を飲み、(本当は食後って言われたけど・・・)寝ました
が、3時半、まずパイパイの痛みで目が覚める
そして搾っていると・・・薬が切れた
歯(というか歯茎??)も痛い
そして泣くジロパイくれ〜〜

朝まで眠れませんでした
パパは自分で朝ごはん作って出勤  ごめんね


と、まぁ、こんな感じで日々過ごしております

を開くことも、ブログ記事を更新する頻度も、
皆様のところに伺う頻度もとっても少なくなっています。
コメントのお返事も、超!スローペースで申し訳ございません

この痛みがあと少し落ち着くまで、
スローペースが続くと思われます
どうかご理解頂ければ幸いです
今後とも、よろしくお願い致します
Posted at 11:20 | 日記 | この記事のURL | コメント(6)
とももです


現在の閲覧者数:
おともだち

お気に入り♪
ダイエット検証中!


グラフを拡大する

http://www.dhcblog.com/daiyamonde/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る