御食国発・・・
地味な福井県内、良い所も悪い所も全て発信して行きたいと思います

最近は、健康に良いと思った事や
私事がほとんどになってます 
  φ(..)カキカキ

2010年02月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
カテゴリアーカイブ
最新記事
コメント入れておくれて感謝〜☆
そらお
暴風雪の中… (02/07)
そらおさまへ
節分かヨガか・・・? (02/06)
そらお
節分かヨガか・・・? (02/04)
もりもとさまへ
むか〜し、むかし・・・ (02/02)
ひでぶさまへ
のびないジャム☆ (02/02)
そらおさまへ
今日の月は・・・なんやって! (02/02)
ひでぶ
のびないジャム☆ (02/01)
月別アーカイブ
グラフ


グラフを拡大する
にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村
のびないジャム☆ [2010年01月31日(日)]
今日は、実家でパンをもらったので

マーガリンがある! 去年水高祭で手に入れたジャムがある



ってことで、太るパンを作るしかないかぁ〜

トーストしてマーガリン塗って

ジャムを乗っけて・・・

ってこのジャム伸びない・・・





びみょ〜うに、見た目悪くないっすか

まぁ、なんでもいいやって

食べたら、意外とこの 塊おいしいかも〜)^o^(


どこまでも塊

いつもは全面のびるジャムが普通だと思ってるから

みんなが、並んででも買うのがちょっと分かる気がしました(^◇^)

ジャムのあるうちは

しばらく太るおやつ続きそうです

まぁ、いいかぁ〜


その後、今日は・・・




就職活動で履歴書を一か所持って行ったんですが

この証明写真を先日撮りに行ったんですが

ポリテク終わって撮りに行ったせいか

むくんでるし、いびつだし

顔、テカってるし



これは気に入らなくてボツ

昨日の土曜日、休みなんで昼過ぎ、

ちょっと厚化粧?して

髪の毛も分け方変えてみたりなんぞして

再度挑戦

撮りに行ってみました

ついでに、服のコントラストも…変えてみたのよん

なんだけど

やはり、当人は変わらないから


見た目一緒や〜〜〜〜ん



いびつだし、むくんでるし

青い部分は重力に負けたムクミで見せられません

6枚×6枚  12枚

どんだけ作ってんねん(-"-)

このさい、履歴書でもなんでも、配っちゃお〜

履歴書より、写真が重要かいって感じで…はい


このさいこのスキャンした写真画像編集して履歴書に使うかねぇ

世の中面接まで持って行くのも大変だもんね
posted at 22:34 | 若狭小浜発 | この記事のURL
コメント(2)
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/fukui/archive/408
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
ひでぶさん
ほんまにそうですね…
うんまいしぃ〜
イチゴの塊だし、すぐになくなっちゃいそう…
今年は、買えるかしらん

Posted by:ひでぶさまへ  at 2010年02月02日(火) 16:56

おねえさん 様

そのジャム、その塊部分がいちごそのものです。
評判です。

うちのはとうの昔に無くなりましたが。。。
Posted by:ひでぶ  at 2010年02月01日(月) 23:36

プロフィール


おばまで頑張ってる方々ブログとななちゃんブログです☆

http://www.dhcblog.com/fukui/index1_0.rdf
おともだち

マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る