ほんの些細な事でも幸せを感じることができる幸せ。
日々幸せを積み立てながら、いつかこの幸せを色んな人におすそ分けできたらなぁ♪と思っているpururiの独り言・・・。

無料Cuteアクセスカウンター
2009年03月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
少しずつ整理中(^^;)
コメントありがとうです♪
ママ
決意表明?? (03/01)
るうちゃんへ。
美味しいパンを探して・・・。 (02/22)
ママへ。
今更ながら・・・ (02/22)
みんとちゃんへ。
今更ながら・・・ (02/22)
ママ
今更ながら・・・ (02/20)
みんと
今更ながら・・・ (02/20)
月別アーカイブ
最新トラックバック
眠いぃ(><。)[2008年10月20日(月)]
フルタイムに契約変更して疲れているからではありませぬ。

今朝方・・・4時頃かなぁ?

何かの気配を感じて目が覚めたんだけど・・・

こんな季節に・・・

〜ぷぅぅぅぅぅぅぅぅぅん〜

って

しかもデコチンを既に刺されてて、かゆいったら

で、しばらくじーっと気配を殺しながら、

叩っ殺す叩くチャンスをうかがってたんだけど、

どうにもこうにもならなくて。

結局ダンナに『ごめんね〜』と言いながら

電気を付けて、ベープをつけました

でも、その後はなかなか寝られなくてね

6時には起きないといけないので、

結局ウトウトしただけだったわ

ってなわけで、とっても眠いー




Posted at 20:11 | ぼやっきー。。。 | この記事のURL | コメント(2) | トラックバック(0)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/kerorikero/archive/193
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/kerorikero/tb_ping/193
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
わーいhorikoさんが遊びに来てくれたぁ
嬉しいですぅ
・・・って、あらま。
horiko家も『蚊』の被害にあってるんですね!?

何を隠そう。。。pururiも朝は弱いです
今のところ何とか毎日6時に起きてますが、
冬になったらどうなることやら。。。

毎日お仕事ホントに大変そうですよね〜
いつになったら落ち着くのやら・・・って感じですね
近いうちにお食事行きましょうね
しゃべりたおしましょう〜声が涸れるまで
Posted by:horikoさんへ。  at 2008年10月20日(月) 23:20

初コメで〜す♪
うちも最近「蚊」の被害にやたらめったら遭っています。。。オットは指をかまれて腫れていました。なんか今年、寒いはずの今の季節がおかしくありません??この暑さのせいですよ、きっと。
ところで、Pururiさんって毎日6時起きなんですか!?私と一緒。。。うう〜ごめんなさい!!ってかもっと早く起きなきゃいけないんですけど、朝弱くて6時起きがやっとな私なんです。。。
でも早出しなきゃ仕事回らないし、毎日朝タクっていて、残業代もタクシー代に消えていく悲しい現実。。。おっと、思わずグチってしまいました〜。そのうちゆっくりアフターにお食事でもご一緒させてください!おしゃべりしたいこと、盛り沢山です♪
Posted by:horiko  at 2008年10月20日(月) 22:27

プロフィール


おともだち


http://www.dhcblog.com/kerorikero/index1_0.rdf
グラフ


グラフを拡大する
ログイン
Mypagetopに戻る