2013年08月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
コメントありがとねっ(´∀`人
タグ・ホイヤー グランドカレラ クロノグラフ キャリバー 17 RS ブログパーツ(シルバー)
Google

Web全体
るうの記事内
^ー^)人(^ー^ (11)
お気に入りや欲しいモノたち
http://www.dhcblog.com/nyunyuchan/index1_0.rdf

ログイン
Mypagetopに戻る
マイブームと言えば、、、 [2008年06月19日(木)]
最近の、私の夕飯の主食



めかぶ おかひじき 納豆 お豆腐 キムチの、、、 

ぐるぐる(・∀・)

気に入ると、そればっかり、、、

なのは、ココによく来てくれる方ならご存知のはず(/∇\*)



おかずは、izumimirunさんのレシピより

水切りなしで☆お豆腐バーグ



切干大根が、お豆腐の水気を吸ってくれるので、

水切りは必要ナシ♪ ふわっふわに仕上がります

ソースは、ケチャップに練りゴマを混ぜて♪

タバスコを、これでもかっってくらい

がっつりかけて(´∀`人

美味しぃぃぃ〜
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況

この記事のURL
http://www.dhcblog.com/nyunyuchan/archive/289
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
※画像に表示されている文字を入力してください(半角・大文字/小文字の区別なし)。
文字が読みづらい場合はこちらをクリックしてください。
captcha
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント
おはようございま〜す

いつもありがとうございます
ふわふわで、本当に美味しかったですよ
これからも、どんどん真似っこしちゃいます

えぇっ
izumiさん、、、
その細さで「お腹周りが、、」なんて
何を仰っているのかしら
Posted by:izumimirunさんへ  at 2008年06月20日(金) 18:51

るうさん、こんにちはー!
わー、これはヘルシーだし、ダイエットにもよさそう。
私もちょこっとお腹周りが気になってたから、真似してみようて……。

それから作っていただいてとっても嬉しいです。
素敵に紹介してくださって大感激ですよー!
本当にありがとうございます。
Posted by:izumimirun  at 2008年06月20日(金) 06:15

こんばんは〜
ホント〜meemaっちも、ねばねば好き
仲間がいて嬉しいわ

izumimirunさんのハンバーグも
とっても美味しいんだよぉ

なになにっ蓮根ですってぇ
早速遊びに行かなくちゃ
お箸の用意はOKかしらっ
Posted by:meemaっちへ  at 2008年06月19日(木) 19:48

るうさん こんばんは〜

美味しそう〜
どちらもmeema好みです
切り干し大根のアイデアも素敵
お勉強になったわぁ
meemaは今日も『てんきち…』を活用させて頂きましたわっ
るうさんも好きなレンコンを使った一品だよ〜
Posted by:meema  at 2008年06月19日(木) 18:56