2010年01月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
タグ・ホイヤー グランドカレラ クロノグラフ キャリバー 17 RS ブログパーツ(シルバー)
コメントありがとねっ(´∀`人
Google

Web全体
るうの記事内
^ー^)人(^ー^ (11)
お気に入りや欲しいモノたち
http://www.dhcblog.com/nyunyuchan/index1_0.rdf

ログイン
Mypagetopに戻る
検査結果 [2009年11月21日(土)]
先々週へ行って、病名が判明した私。

今日は、再度、血液検査をしました。

結果は、、、



前回よりも数値が


それでも、まだ投薬や入院が必要な数値ではないので

又、来月検査に行ってきます





話は変わって、、、

先日、かな姐が書いていた、コーチングのお話の記事

アナタが尊敬している人、または憧れの人は誰ですか?
素敵だなって思っている人でもいいし、
あんな人になりたい!って思ってる人でもいい。
歴史上の人物や、女優さん、
映画の主人公でもいいし、
家族や友人でもいいのね。

3人くらい挙げてみます。

そしたら、その3人のそれぞれどんなところに惹かれているのか、
その人物の特徴や性格などを書きだします。



私が挙げた3人は


@ayu 
ブレないところ。
いつでも真正面からぶつかるところ。
正直なところ。

A亡くなった親友 
相手を包む込む優しさ。
大人なところ。

B行正り香さん 
男前。
とにかく、かっこいい。


でした


みんなも、憧れている人を思い浮かべてみて

そして、書き出してみて



出来た?




そしたら、コチラの記事を読んでみて


嬉しくない??嬉しいよね〜〜〜

気持ちがになったよ



又もや、トマト鍋だった昨日の夕飯。

今回のシメは、リゾット風にしてみました

チーズがとろ〜り 美味しかった

記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況

この記事のURL
http://www.dhcblog.com/nyunyuchan/archive/663
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント
久しぶりん
ありがとね
呼んでもいないのに、又々だる到来
なんとか生きてるけどね

pururiちゃんにそんな風に思ってもらえて嬉しいな


パッと思い浮かんだ3人だけど、アタシからはほど遠いと思っていただけに、似てる部分があるなんて言われたら、すっごい嬉しいよね〜

pururiちゃんも、もっかい考えて(深く考えちゃダメよ)
やってみて〜

急に寒くなったから、体調に気をつけてね

元気になったら遊びに行くね〜
Posted by:pururiちゃんへ  at 2009年12月14日(月) 07:18

るうちゃん、久しぶり
体調大丈夫??
インフルも流行ってるし、ホントに気をつけてね。

コーチングの話。
面白いね。
pururiも3人想像してみようと思ったら・・・3人に絞れなかった
ってか色々考えてるうちに、ドンドン広がってきて、何を考えようとしてたのかわかんなくなっちゃった

るうちゃんが揚げた3人。
pururiが思ってるるうちゃん像?は@が一番ぴったりかなー?
AもBももちろんるうちゃんそのままなんだろうけど(ママや月子さんが言うんだから間違いないよね、@がるうちゃんぽいって思うよー。
pururiも真剣に考えてみよぅ
Posted by:pururi  at 2009年12月13日(日) 19:21

おはようございます(o^∇^o)ノ

もぉ〜かな姐ったら、嬉しすぎるコメント、ありがとうございます<(_ _*)>

私、「自分にないものを持っているから憧れる」んだと思っていたけど、
かな姐の記事を読んで、本当に幸せな気持ちになったんです♪
ありがとう\(*^▽^*)/

私の為に生きているような海老
あんなに美味しそうなフリッターに

もちろん、作りますよ〜

ガーナのHPに載ってたかな姐、可愛かったです〜

X'mas料理も楽しみにしていますね


えぇえぇっぜひ、又来てくださいねっ♪
Posted by:かな姐さんへ  at 2009年11月25日(水) 10:10

るうさん、おはようございます(*´∀`*)
記事読んで、うんうんと深く頷いてしまいました。
まさにその通り!
るうさんが思い描いた人は、るうさんそのものだと思いました。
憧れてる人に通じているものがあるって、でも嬉しいよね〜
テンション上がるよね♪

よりその人に近づきたいなって思うもんね。

お体、大事にしてくださいね。
また遊びに来まーす♪
Posted by:かな姐  at 2009年11月25日(水) 07:38

ママ〜おはよんよん

そうなんだよ
先生も、薬を飲むと免疫力が低下するから、、、って
言ってた。
でも、風邪引かないようにしてくださいって
なんか、原因が分からないから、余計に気持ち悪いよね

ちゃんはさ、私よりもずっと辛い思いをしてるのに、ママと一緒に頑張ってるよね
私も、負けてらんないよ
ママや月ちゃんも、こんなに支えてくれてるんだもん
ありがとうね

えぇ〜っ?
ママまで、そんなにアタシを持ち上げて

でも、嬉しいよありがとう


余談だけど、、、

友達に、先生の言った「自分で自分を、、、」の話を報告したらさ、

「それって、体が?それとも性格の話?」だって
どんだけ〜
Posted by:ママへ  at 2009年11月22日(日) 06:53

おっはりんこ〜



なんだかね〜、先生が言うには、「自分で自分を攻撃してしまう傾向がありますねぇ」だって

一人で勝手にネガ子
さすが月ちゃん

でも、今回は大丈夫

みんなが支えてくれるんだもん
月ちゃんもママも居てくれる
ありがとうね

えぇ〜?
あたしには、全くないと思ってる部分なんだけどな、、。
でも、嬉しいよ
ありがと
Posted by:月ちゃんへ  at 2009年11月22日(日) 06:44

だいママ、おはよ〜

はいっ

がっつりいただきましたっ
Posted by:だいママへ  at 2009年11月22日(日) 06:36


過去記事読んできた。

健康診断の数値とだるだるの因果関係はあるのかな。

だるだるの方も一緒に解決するといいのにね。

子供がなる紫斑病とは違うのかな。

発症してすぐにお薬を飲むと割合早く直って
その後5年間経過観察だったって友人が言ってたけど。

いま、新型インフルとか流行ってるから
免疫抑制剤のむと余計に心配だもんね。

うちの娘はもう10年免疫抑制剤を飲み続けているからさ。

まだ、新型インフルの予防接種も日程が決まらず
打ててないし感染しないよう気をつけてるよ。


あんまりネガティブにならないでよ

るうちゃんには素敵な彼とちょり君がいるんだからさ
Posted by:もういっかいママ  at 2009年11月22日(日) 02:22


るうちゃん、こんばんはっ

土曜は娘の病院で疲れちゃって
夕方から2時間くらい寝ちゃったもんだから
こんな時間でも元気なのよ・・・私

でも、娘が空くの待ってるから短めに。

るうちゃんが先々週に病院へ行って検査をうけたの知らなかったよ

例のダルダル病・・・

投薬や入院がなくてすんだのは良かったけど
経過観察ってことなんだね。
通院は頻繁なのかな



リゾット美味しそうだ

月ちゃんも書いてるけど
@ABどれもるうちゃんにあてはまるじゃない。
憧れより・・・るうちゃんそのものじゃない

るうちゃん、とっても素敵な女性だと思うよ
Posted by:ママ  at 2009年11月22日(日) 02:11

こんばんはりんこ〜

そうか、数値は良くなかったんだね
でも、投薬治療が必要なほどじゃなくって
ほっとしたよ

、、、勝手に独りでネガ子になるんじゃないわよ

たぶん、かな姐のコーチングの成果で
そんなことにはなっていないと思うけど

@AB、全部るうちゃんにあるものだね

Posted by:月子  at 2009年11月21日(土) 21:40

こんばんは〜

るうちゃんのリクエストにお答えして
今朝、フランスパン作ったよ
チーズはなかったので明太子で!!
良かったら見てね!!
Posted by:だいママ  at 2009年11月21日(土) 20:43