2010年01月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
タグ・ホイヤー グランドカレラ クロノグラフ キャリバー 17 RS ブログパーツ(シルバー)
コメントありがとねっ(´∀`人
Google

Web全体
るうの記事内
^ー^)人(^ー^ (11)
お気に入りや欲しいモノたち
http://www.dhcblog.com/nyunyuchan/index1_0.rdf

ログイン
Mypagetopに戻る
クリスマス★ [2009年12月26日(土)]
こんばんは
お久しぶりぶりです


更新がないにも拘わらず
来てくださっている方
覗いてくれているお友達

いつも、本当にありがとう





毎度の事ではありますが、、、

例のだるだるに、やられっぱなしの私です

でもね〜、ちょ〜っとだけ良くなってきたよ



x’masが終わると、一気に慌しくなるよね
仕事納めに大掃除
そしてそして、、、センター試験
あ〜〜〜〜もう。。。考えただけで、、、
早くのんびりしたいなぁ〜〜


さて
24日に作った、お料理やケーキです


鶏のから揚げ
カリフラワーと、ブロッコリーのから揚げ
エビフライ
ツナとトマトのパスタ
明太子とクリチーのパスタ
ミネストローネ
リッツのクリチー&ミックスジャム乗せ
サラダ
そして、忘れちゃならないポテト



ロールケーキを作ったんだけどさ、
慣れないデコレーションなんかしたもんだから
見事に失敗したさ

なので、全体は敢えて撮っていません

カット後

クリームたっぷり




Oisixからのケーキも

モンブラン



からの〜〜〜、、断面

これね〜、超〜〜〜美味しかった
アーモンドプードル入りのスポンジが土台なんだけど
くるみがたっぷり入っててね〜
マロンクリームは、結構さっぱりめだし
上に絞ってあるペーストとも、すごく合うの


ショコラスフレロール


どっしり、がっつりチョコレート
想像してたのと、ちょっと違った
もっと、ふんわりしてるかと思ったんだけど、、、
全てが重かった


私は、ひと切れの半分でギブ
彼も、ひと切れ食べるのがやっと

でも、あのお方が居るから大丈夫


と思ったら、、、


ちょりも、まさかのひと切れ

こんな事もあるのねぇ、、、





それでは、、、

みんな〜〜〜

完全復活したら、又遊んでねぇ〜〜〜



記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況

この記事のURL
http://www.dhcblog.com/nyunyuchan/archive/664
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント
ROSE〜〜 お久しぶりんこ

そうなのよ〜〜全く、飽きもせず良く来る
「招かざる客」だよ
決してお客なんかじゃないけど

ちょりより、アタシの方がよっぽど焦ってるよ
なんだかな〜、、、マイペースな所はほんっっとに
パパ似

「女としてかなりヤバイ」
いえ、人間としてヤバくなきゃい〜んです
何か?

ROSEはさ〜、忙しくない時期?何ソレ?
ってくらい、ホント大忙しだよね〜〜
薔薇のない花屋がやってた頃は、
今ほどじゃなかったもんね
体だけは壊さないように、、、。
ROSEは喉が弱いんだから
って、母ちゃんかっ

休める時は、心も体もきっちり休ませてね
Posted by:ROSEへ  at 2009年12月27日(日) 17:30

るうたん、こんちは!

そっか〜、だるだる時期なんだねぇ
それにプラスして ちょり君のセンター試験・・・
息子事とはいえ、気持ちは落ち着かないよねぇ

ROSEも違う意味で ダルダルです〜
超多忙にて、知らぬうちにクリスマスが終ってました〜

ケーキって何〜? チキンって何〜?

恋人って何〜? けっ ←やさぐれてます


うそうそ。もともとクリスマスとかって
ROSEの中での 優先順位は高くないので
『 う〜ん、浮かれ忘れたな・・・・ 』 程度の事なんだけど
女として、クリスマスを忘れるとは
かなりヤバイ と、言われましての・・・・


るうたんのだるだるが終る頃には
ROSEも冬休みに入ってるかな〜〜
Posted by:ROSE  at 2009年12月27日(日) 11:12

asaちゃ〜〜〜んっ 
本当にお久しぶりなのだ〜〜
来てくれて、ありがとうねぇ

なんかさぁ、写真が真っ黒だったんね
何が何だか、さっぱり判んない
ま、お家パーティーだし、いっか

とうとうセンターだね〜〜
当の本人は、ちっとも受験生っぽくないくらい
のんびりしてるからさ
こっちが焦っちゃうよ

そうそうasaちゃん、TAに入会したぁ?
お誕生日が来たら、、、って言ってたよね?
来年は、又一緒にライブに行こうねっ
デビュー以来、最多回数になるみたいだから
楽しみ〜〜
昨日のMステ、超〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
可愛かったよねぇぇぇぇぇぇ
Posted by:asaちゃんへ  at 2009年12月26日(土) 14:22

るうちゃん おひさしゅ〜

アタシもボチボチ更新してるよぉ
たまにになってるケド
少し前に来たらダルダル始まってたみたいで
お休みしてたんだねぇもういくらかイイの?

今年も美味しそうなケーキやご馳走の
品々で素敵なクリスマスだったね
来月はセンターも始まるネェ早いねぇ

早く完全に復帰できますように
Posted by:asa  at 2009年12月26日(土) 11:04

月ちゃ〜〜〜んっ久しぶりんこ〜
会いたかったわん

やっと、いくらか上向きになってきたよ
いつもありがとね

あはははははははははは
そうね、、、。6〜7人分を、ちょりがほとんど食べたといっても過言ではないもの


考えてみたら、ロールケーキも彼と2人で1本食べたんだし

でも、いまだにチョコケーキは冷蔵庫にあるよ
どうする?

アタシも今日は出勤だよ〜
忙しいよ〜

あと少し、頑張ろうね

Posted by:月ちゃんへ  at 2009年12月26日(土) 07:20

ひさしぶりんこ〜

ダルでも、こんなに豪勢な料理を作っちゃうのね
るうちゃんすごいわ

しかし、まぁ、、、相変わらずの量だね
6〜7人前分くらいはあるよね
これにケーキもあるんだもん
重めのケーキにちょり君が1切れだけだったのも
まあ、そんなとこでしょ。。。
でも、翌日にはパクパク食べていたんじゃないかなぁ

と、ちょり君の胃袋が人間だったことにちょっとホッとしているワタシ

そろっと仕事納めだよね
あとちょっとがんばろ〜ね

Posted by:月子  at 2009年12月26日(土) 07:11