2009年06月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

「恋ちゃん」のサイト内検索だよん♪

-天気予報コム-


http://www.dhcblog.com/renchan_ganba/index1_0.rdf

顔文字ステーション
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へにほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ
最新コメント
ログイン
Mypagetopに戻る
これもレンの欠片だぁね(笑) [2009年06月10日(水)]
今日はお休みでしたが朝から大忙し
午後一は美容室へ
行きたかったのをずっと我慢してたの〜
も結構かかっちゃうし、担当さんが売れっ子さんなので
予約が中々取れなかったりします
そんな中、普通は一月前から予約するのに数日前にダメもとでしてみました。
ラッキー私の予定と担当さんの空きがピッタンコ
でもね、昨日から梅雨入りしちゃって、今日は1日中
はっきり言ってパーマかけるのには相応しくないんだよね
でも仕方無いC〜(そう言えばかなりの確率で美容室行く日は雨なんだよね、私
・・・て、事で、写真載せちゃお(笑)
今回の仕上げは縦ロール(巻き髪)では無く、グニョグニョに
して貰いました(←どんな擬態語やねん
帰宅した時には、雨風でグチャグチャ(笑)になってましたけど〜
グチャグチャになったけど撮ってみた
これもレンの欠片だぁね(笑)

美容室での会話
ベランダ菜園の話をしてて、他には植物何かありますか?
の問いに、 「多肉植物」と答えた私
ところが、ヘルプさん多肉植物=食虫植物と勘違いした様だ
「あの・・葉っぱがパックンって閉じて虫食べるヤツ〜!?」って(笑)
まさしくハエトリソウちゃんの事を言ってる
多肉の事を全然知らないみたいだったから、
私「いえ、多肉植物はそれと違いますよ〜。それは食虫植物って言うの。でもそれもあるよ〜
ヘルプさん「え?え?手、食べられる〜!?」
私「食べられんよ〜、最初、手入れて遊んだもん
・・て、事があった
多肉植物って知らない人多いですよね
最近、書店に出入りする事が多いのだけど家庭菜園のはたーくさんあるけど
多肉植物のは中々無かった
今日初めて見つけました(に置いて来ちゃったから写真載せられないや

今日のリンクに「食虫植物」があって・・気になるものがあった

ムシトリスミレ、欲しいです
↑至って普通の可愛らしいスミレの花。でも実は・・

☆∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽☆
猫ランキングに参加しています。
どうぞ宜しくお願いします
ポチッとして頂けるとウリちゃんしんさんが喜びます。

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へにほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ