2009年06月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

「恋ちゃん」のサイト内検索だよん♪

-天気予報コム-


http://www.dhcblog.com/renchan_ganba/index1_0.rdf

顔文字ステーション
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へにほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ
最新コメント
ログイン
Mypagetopに戻る
今日のお野菜達(・∀・) [2009年06月06日(土)]
今日のお野菜ちゃん達

ミニトマト


2番花の集団にも実が生りました(鈴なり〜


パプリカ


いつ色が変るんだろ!?


キュウリ


初めてちゃんとしたキュウリの形に成長した2番花のキュウリ。
前記事であまり成長が見られないから大きさそこでストップか!?と書いてましたが 成長しました
良かった〜
案外、鉢が小さくてもなんとかなるかも!?


そして米茄子のお花


新たに3つ咲きました(可愛い〜
最初に咲いたクチャクチャのお花となんか違うんだけど・・・なんで?


えー・・・ミニトマトにはこんなもの見つけてスプレーしてます


(はい、ドラエもんの様に
トマトーンスプレー


☆∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽☆
猫ランキングに参加しています。
どうぞ宜しくお願いします
ポチッとして頂けるとウリちゃんしんさんが喜びます。

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へにほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ
模様替え、半分終了(植物達) [2009年06月06日(土)]
外来種の朝顔の成長が早い為、
朝顔カーテンのネットの配置を急いでする事に
そこで、植物達の模様替え(配置換え)をしました

模様替え前(笑)


お野菜軍団はこんな感じで置いてました



模様替え後はこんな感じ



この窓に対する側面の配置終了
かな〜り気に入ってますこの配置
左側(フェンス側)はまだ・・なんかゴチャゴチャ置いたまんま
先の記事の朝顔&向日葵がもう少し成長したらまとめてやりまーす
えと・・座布団敷きました!スノコです


窓一面のネットには4分の1がキュウリ
残り4分の3が朝顔の予定です
真ん中の茂ってる鉢が朝顔8種団体様です(笑)

☆∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽☆
猫ランキングに参加しています。
どうぞ宜しくお願いします
ポチッとして頂けるとウリちゃんしんさんが喜びます。

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へにほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ