2009年06月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

「恋ちゃん」のサイト内検索だよん♪

-天気予報コム-


http://www.dhcblog.com/renchan_ganba/index1_0.rdf

顔文字ステーション
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へにほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ
最新コメント
ログイン
Mypagetopに戻る
ブログ、3年目に入りま〜す( ^ω^ ) [2009年06月03日(水)]
今日はDHCブログを始めて2周年目の記念日
(今日から3年目に入りまーす
続きましたなー

元々「続ける」って事は得意な私。
どちらかと言うと、辞める(諦める)事が苦手でどんどん好きな(やってみたいもの)ものが増えていく中で時間は24時間しか無く必然的にめちゃめちゃハードスケジュールになって行きます。
それも、今年(今年度?/去年の6月から)は色々な事が多々あり(精神的に)諦めなければいけない事も増えて来た事を悲しいながらも認識しました
私にとって、人生での何回目かの節目だったんだろうな

ブログに対する姿勢も少し変ってきています
初年度は周りに追い立てられる様に更新していました。
2年目は周りに構ってられない事態が色々起こり、構わずに済む事を学びました。
(自分がキリキリ想っていても案外回りは気にしていないものなんだよ。自分一人で空回りで疲れてしまった。)
ブログの大切なお友達には随分助けて頂きました。
ありがとうございます
今日から3年目に入ります
更新したい時はドバーっと!?
お休みしたい時は
負担なく続けていければ良いなと思っています。

皆様、これからも宜しくお願いします
仲良くしてねん
やばいなー [2009年06月03日(水)]
おはようございます なんちて

やばいなー
最近、晩御飯を食べたら凄く眠くて直ぐ寝てしまいます
今日はまた特別
え〜鼻水垂れ流しだった為、15時過ぎに薬を飲みました。
17時位から眠くて眠くて・・や、この薬は眠くなるのですが、他に薬は飲んで無かったのに、何に作用したのか今までに無い異常な眠気で帰りのも必死
必死でご飯作って食べた後、片付けもせず、その場でバタンキューです
で、今起きました
銀英伝見たらまた寝るんですけど

最近、こんな感じで夕食後バタンキューの為、トドまっしぐらです
それでなくても運動量が減っている為にヤバイ状態です

☆∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽☆
猫ランキングに参加しています。
どうぞ宜しくお願いします
ポチッとして頂けるとウリちゃんしんさんが喜びます。

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へにほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ