不妊治療もしましたがようやく待望の一児を授かりました!
ただいま生後11ヶ月♪(2009年5月現在)

ある時は結婚式の司会者。
ある時はハワイアンリラクゼーションサロン(ロミロミ&ホットストーン)のセラピスト。
ある時は主婦。

元スキューバーダイビングインストラクター。
そして元バスガイド。

私って一体何者?(笑)

2009年05月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へにほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
♪カテゴリでんがな♪
最新記事でっせ!
☆コメントおおきに☆
こもちん
母の日 (05/21)
えりりん
母の日 (05/19)
こもちん
クックパッド☆デビュー! (04/16)
母の日 [2009年05月19日(火)]
久々の更新は携帯から。

先日の5月10日、仕事終わりで電車の中から更新しようと思ってたのに、途中までで保存して放置してました。

せっかくなのでUPしちゃいます↓




結婚式場から帰ってくる道中、
今日は母の日という事で
あっちこっちで母の日商戦勃発!

カーネーションやエプロンやケーキや…
なんでも『母の日』にこじつけて売ってますねー(笑)

うちは父の誕生日も近いので、
ちょっと奮発して父と母にデジカメをプレゼント。

…いまだに『写ルンです』を愛用してるので(笑)
旅行とかしょっちゅう行くのに、いつまでも写ルンですでは逆にお金もかかりそうだし。

電気屋さんで聞いたら
CASIOのエクシリムが1番シンプルで年配の方には使いやすいとか。



で、ふと気がついた。

もしかして、今年は初めて私にも『母の日』として
普段の労をねぎらってもらえる権利があるのでは!?


今、生後11ヶ月の我が子ですが、
近い将来、この子から『肩たたき券』とか貰ったら感動だろうなぁ…。

くれるかな?



・・・母の日は子供だけじゃなくて
旦那からも何かしてもらってもいいよな?!

うーん…
ヤツからは未だ何の音沙汰もねーな。

チッ。
10:31 | この記事のURL
コメント(4)
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/sayaca/archive/501
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
肩たたき券の前に、似顔絵がありますよ
近くのスーパーによくありませんか?提出すればお菓子がもらえる
去年は、パパだけでしたが今年は私のも書いてもらいましたよ

うちは旦那からは、「なにかほしい?」と聞かれたので「あなたの母親ではないので」と断りました。
(お皿洗いはしてもらったにはいるのかな・・・
Posted by:こもちん  at 2009年05月21日(木) 18:34

 えりりん さま 

こんにちは。
コメントありがとうございます

えりりんさんの母の日のハプニングなんて
全然問題ないですよ〜
大丈夫、大丈夫。
・・・ちょっとあせったと思いますけど

今、案外デジカメ安くてビックリしました。
2万円でけっこういいの買えましたよ





 チャッピー さま 

こんにちは!

ず〜ちゃん、おもろい!
そんな手を使えるとは、なかなかのツワモノ

ダンナから何かもらえるorしてもらえるなんて
やっぱりめったにないもんなんですね。
ま、いいけど
・・・勝手に自分で何か買うから(笑)
Posted by:さやぴ〜→えりりんさま・チャピーさま  at 2009年05月20日(水) 12:13

さやぴ〜さんこんばんは

「母の日」の権利、もちろんありますよねぇ
チャッピーは10年目にして、やっと手に入れました

去年もらったのは、なんかインチキくさくて
ず〜ちゃんからの肩たたき券だったんですが、「使うときは、はっちゃんに渡してください!ず〜ちゃんより」と書かれていました
つまり、くれたのは ず〜ちゃんで実際に肩たたくのは はっちゃんなのか?!
姉さん、ずるい、、、
てな訳で、使えずにまだ手元にあります

デジカメのプレゼントステキですね
旅行好きなご両親、喜ばれたことでしょうね


ダンナから??
もちろん、ウチもありません
Posted by:チャッピー  at 2009年05月19日(火) 22:03

コメありがとぅございます
11ヶ月なんですね〜成長楽しみですね
ブログにも書いてますが姑さんにはハプニングあり
大変な鼻の日になりました
そして来月は父の日出費が
デジカメ私も欲しい〜壊れたまま買ってない…
買いたいのが増えてデジカメが後回しに

ちなみに。。。
主人からぅちもありませんw
Posted by:えりりん  at 2009年05月19日(火) 11:36

プロフィール


にほんブログ村 猫ブログへ
ふじわら            カイロプラクティック                            肩こり・腰痛・手足のシビレ・ぎっくり腰・五十肩・頭痛など・・・
まいど!おともだち

ログイン
Mypagetopに戻る