毎日があっという間に過ぎていくのを感じて始めたブログ

最近いろいろな事に興味があった自分を思い出してます。
 
興味のあった事を思い出して楽しみ始めたら

楽しくなってきました。

楽しい日常は自分で作らなきゃね!


2008.10.07

2009年08月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
日記
いつもありがとう!
パセリ
あずきアイス (08/23)
よこりんりんへ
名物!かき氷 (08/21)
mamaちゃんへ
名物!かき氷 (08/21)
社チョさま
名物!かき氷 (08/21)
エリちゃんへ
名物!かき氷 (08/21)
よこりんo(*^▽^*)o~♪。+・゚☆
名物!かき氷 (08/21)
社チョ
名物!かき氷 (08/20)
はしちゃんへ
あずきアイス (08/19)
カテゴリアーカイブ
リンク集
月別アーカイブ
病院通い・・・。[2008年12月12日(金)]
我が家の一人

この間の土曜日、扁桃炎だったんです。

で、その1日後目が真っ赤でアレルギー判明。

で昨日、幼稚園帰宅後のお昼寝から目覚めて

いきなりお布団に嘔吐の池が出来ちゃった

(きちゃない話でごめんなさい

昨日は計5回の嘔吐。

今朝1回・・・。

子供クリニックに予約したら朝一番がとれたので行ってきました。

「嘔吐下痢」の診断でした。

去年よりは症状も軽く1回の座薬(嘔吐止め)で随分

食欲も出てきて、嘔吐もないです。

なんだか今、嘔吐下痢の警報がでるくらい流行しているみたいですよ。

みなさんも体調管理(手洗い・うがい)には気をつけてくださいね〜

この日曜日は幼稚園のクリスマス発表会

参加できるのかな・・・

一生懸命練習してたのにね。

回復次第だね。
Posted at 14:31 | 病気 | この記事のURL | コメント(6) | トラックバック(0)
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/tunetune-cou/archive/34
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/tunetune-cou/tb_ping/34
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
ruriさんへ

コメントありがとうございますー
やっぱり流行ってるんですね・・・
座薬のおかげで順調に回復してます
今日の調子で明日も過ごせれば
発表会参加できると思います

ruriさんも風邪早いうちに退治できると
いいですね
Posted by:ruriさんへ  at 2008年12月12日(金) 22:51

mickeyさんへ

コメントありがとー
ほんと、手洗い・うがいは大切ですよね
最近が幼稚園から帰ってきた時のハンカチが
使った形跡がなく・・・もしや
って思っていた矢先の嘔吐下痢でした
寒い寒い、水が冷たいと帰宅の手洗い・うがいで、そうとう最近嫌がってたんですよね。
やっぱりね・・・の結果ですよね。
Posted by:mickeyさんへ  at 2008年12月12日(金) 22:46

youさんへ

コメントありがとーございます
お陰さまで驚異の回復力で食の欲求も出てきた
みたいです
クリスマス発表会この調子なら・・・
と、希望が出てきました
ありがとー
Posted by:you さんへ  at 2008年12月12日(金) 22:40

こんばんは

他の方の日記でも同じ症状の
お子様がいらっしゃいました。
流行ってるんですね

mickeyさんのおっしゃる通り、まだ期間が
ありますから,良くなりますよ

ruriは、また父から風邪をもらったようです
絶対に、引き始めに治すんだーーー
Posted by:ruriiro_ageha  at 2008年12月12日(金) 20:03

お子さんの発熱は一気に
真っ赤な顔してられると変わってあげていですよね
クリスマス発表会楽しみにしているんでしょね
まだ期間あるから大丈夫良くなるから
この時期、手洗い・うがいは欠かせないですよね
みんなで注意しましょうね
Posted by:mickey  at 2008年12月12日(金) 17:53

yochiさん

初めまして
コメントありがとぉございます

ほんまにこの時期は風邪やらインフルエンザやらが流行る季節ですもんね

yochiさんのお子さんも早く下痢嘔吐回復すると良いですね発表会までには
Posted by:you  at 2008年12月12日(金) 16:13

プロフィール


おともだち

グラフ


グラフを拡大する
マイコレBOX

http://www.dhcblog.com/tunetune-cou/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る