寝過ぎで・・・ [2008年06月18日(水)]
めっちゃ怒られました・・・。

もう、今日は・・・マジで怒っていたと言うか
呆れていたと言うか・・・。

寝たのは、明るくなる前には寝てた。
3時くらい??
寝付きもかなり良く。

しかし・・・起きられなかった・・・。

10時半くらいに時計を見た気はするんだけど、
多分、ココは普通にスルー。

今日はメールがないと気付いたから15時前にメール。
どしたって感じで。
それ、ちゃんと、リアルタイムで見たのに・・・
返事せずに・・・夢の中へ・・・。

んで、17時過ぎにまたメールがあって、
数回、やりとりして・・・あろうことか、その後また寝ちゃった!

帰りに電話くれた時は、見事に寝起き・・・。

そりゃ、怒るよな・・・。

生活乱れすぎ。
逆転して、オミズの仕事でもする気か!?
(スケベだが、プロは嫌い。なのでその仕事は
 認めなくはないが、別れる!と言われている)
だいたいから、起きる気がないんだ、気が!!
全ては気持ちの問題だ!!
元々、朝起きてたんだから、できないわけがない!!

などなど・・・。
しょぼーん・・・。

昨日の話からして、だらしのない人間は嫌いな
今の状況・・・ちょっとヤバイかもなぁ(汗)
かと言って、いかにも起きているように小細工して
メールとかするのも違うし。

あぁ・・・きっと、ネコの血が一部混ざってるんじゃ・・・(違)

マジでマズイ・・・。
寝起きしている時間も問題なんだけれど、
何で、私ってば、こんなたっぷり寝られるんだろう。

ダイエットとともに、課題を増やされました・・・。
とにかく「ス〜ッ!」 [2008年06月18日(水)]
うぅぅぅん・・・やはり、こーいうので
はっきりした効果を得ようっていうのは・・・
ちょびっとだけ痩せたい場合には難しいのか。
根気がいるのか。

私の場合、お腹は気になる。
もつまんでくる。

しかし、服のサイズで言っちゃうと、
もちろん、形によるけど、ジーンズなら25インチ可能。
(ユニ○ロなら22インチ)
制服なんかは5号なんだよね。

体重も、減らしたいけど、1〜2キロが限界。
3キロでも減らしても数字的にはありえなくはないけど、
体力、かなりなくなる(汗)
カラダ、弱くなっちゃうんだよね。

それで、コレで締まればいいなぁ、と思いつつ
封の開いている店売のボディライナー
気分によって使っている。

けど、どうなんだろうなぁ。
残念ながら、目立ってどうこうってのは感じず。

だいたい、「肌をひきしめて」なので、
塗り続ける事が肝要になってくるんだよね。
だから、やはり、体重なり脂肪なりを減らす。
これしないとダメよね。

なので、何もしないよりは、くらいで
始めた方が良いのかもしれない。

ただ、肌は凄いスベスベツルツルになる!
どちらかと言うと、こっちが好きかも。

そして、何より、お風呂上りの火照った体に
すー!!!!!とかなりの清涼感!!
数回使うと慣れて、それほどでもないんだけど、
初回はとにかくそれが凄くて。。。
始めるなら今の時期がオススメかも(笑)

確か2本買ったはずなので、気長に使います。
あくまで「ひきしめ」
ダイエット・ボディラインキープの補助的くらいで
使っていこうかなって感じです。


DHC DSボディジェル(ボディ用美容液)
肌をひきしめて、理想のボディラインへ。12種類の天然エッセンシャルオイルが香るボディジェル
¥2,000→¥1,500 (税込)
商品番号:3944
キャンペーン〆切日: 2008年08月06日

ダイエット指令! [2008年06月18日(水)]
最近の

今はめっきり電話がメインで。
が仕事帰りにしてくれる。

車だけどね・・・車にスピーカーとマイクがついてるんで。
さすがですわ。

メインは、私の生活の乱れ(笑)
どーにも、明るいうちが眠いのよね・・・。
あとはの好きな分野・・・。

この間は、じょにー・でっぷの話題してた。
ぱいれーつのじょにー、可愛いよね。
れじぇんど・おぶ・めきしこみたいな役、苦手で。
ぱいれーつならOK。

そんな話を。

そして昨日は・・・とうとうダイエット指令!!
前からハラニクは気にされていたのだけど、
痩せるとも痩せるのがイマイチだそーで、
それほどでもなかったんだけど、昨日は・・・。

メールで、オデブちゃん嫌いって言われ。
電話で「太ったら、ある日突然いなくなるからね!」と言われ。

まだ、大丈夫でしょお〜!って言ったら、
「いんや〜、大丈夫って思ってても・・・いきなりダメになるよぉ」

うっ・・・。

曰く。
昨日のバスの主婦みたく、太ってるとそう見えるらしい。
だらしないって。
気が向いてない、気を抜いてる、みたいな。

だから、ダメなんだって。

だからって突然いなくなられても・・・(泣)
そうならないようにしなくては。

曰く、理想はそのニクや他のニクをに・・・と(笑)
そんな理想通りにはさぁ・・・(笑)

とりあえず、お散歩しなさいって言われたけど、
近く・・・特に散歩できるようなところはなく。
通りなんて空気悪いだけだしなぁ。
町内ぐるっとしてらっしゃいとは言われたけど、
それもなぁ・・・。

近くに大きな公園とかあれば、いいのに。
緑地公園とか、さ。

犬でも飼う??
・・・ムリ(即答)

ステッパーがもう少し軽ければな。
重くて、足が疲れるばかりで・・・。
もう少し、心地よい運動になるくらいがいいなぁ。

それが甘いのか・・・。

とにかく。
これ以上は阻止して、減らさないと。
体重的には、それほど増えてないのにな・・・。
かつおだぁ!! [2008年06月18日(水)]
かつおだし

最近、アウトレットって、いつもの時に総入れ替えじゃなく
週ごととかに追加するんだよねぇ・・・。
だから、計っては買えない・・・。
なかなか難しくなった・・・。

で、何となくしばらく注文しないでいたけど、
今回ばかりは、1回注文しなくちゃ、と思っていたら。

今回、コレに出会えた♪

直営店で探したんだけどね。
かつおだし大好きな土地だし、あるかな、と思って。
なければ、まぁ、ネットは昆布だし頼むしいいやって
思ってたんだけど・・・何とまぁ。

良かったぁ。


DHC本格かつおだし
[★アウトレット★]
豊かな風味にこだわり2種類のかつおを厳選使用、素材のうま味が際立つ本格かつおだし【化学調味料無添加】
¥150 (税込)
商品番号:37058