DHCのおかげで去年ダイエットに成功☆
リバウンドした今でも標準体重以下をキープ!
ストレス太りを解消して気持ちも軽くなりました

これからも自分磨き頑張っていきたいです

毎日の家族との出来事や
ハンドメイド雑貨・手ごねパン・手づくりお菓子・お料理など
ダイエットに限らず日記ブログとして色々アップします

(ブログ開始 2010.2.11)

2011年07月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー別
最新のあんず☆ブログ
黒糖飴を空腹時に♪ [2011年07月10日(日)]
最近甘いものが食べたくなったらコレ
和菓子好きな私としては
黒糖は体に優しいし大好きなので結構好き

去年ダイエット中は黒糖を食べたりしてましたが
飴だとゆっくり溶けるし1粒でも黒糖味が結構甘くて満足

その後ブラックコーヒーを飲めば
お菓子の後にコーヒーを飲んでいる気分(笑)

手づくりポーチに入れて持ち歩いています


今日は9時半ころ旦那さんが今日1日だけ帰宅

一体何歳までこんなに父親にべったりするのかなあ?
ってくらい息子は旦那さんにかまってほしくてくっついてました

でも疲れがたまっている旦那さんは
10時ころからベットで熟睡中

朝どしゃ降りの雨でしたが今はやんで風があります
窓から涼しい心地よい風が入っています
さわやか〜
昨日とは全く違います

新しくヌードクッションを買い換えました
綿がペタンコでいらないバスタオルも入れてたんですが
硬くて重くて(苦笑)
新しいとフワフワ〜
525円で買えるなんて知らなかった。。。。
もっと早く買えば良かったです



以前買ったハーブの苗
すくすく育ちすぎてこんなになってしまいました

これどうしたらいいのかな。。。
段々鉢が小さいような気がして心配

もさもさ〜っと伸び続けるんでしょうか???

ハーブ苗を直売所で買ったんですが
なんと言う名前か忘れてしまいました
近くでくんくんするとスパイシーな香りがします



3日目〜
美容体重の52.5kgは遠く
只今55.5kgです
あと3kg

でもNaoさんの言うとおり
1ヶ月で1kgずつ減らすことができたら・・・・
置き換えしないで普通の食事でも
3ヵ月後には52kg台も夢じゃない???

あと11袋の
とりあえず終了後のヤセ期に使って
その後はお料理頑張って自己流ダイエット
頑張るぞ〜

頑張りすぎず
ストレスためすぎず
ぼちぼち自分のペースで
めざせ美容体重
posted at 11:43 | この記事のURL
36歳、2年生のママです


あんず☆
自己紹介
ブログ
大切なおともだち

月別ブログ一覧
日別あんず☆ブログ
ログイン
Mypagetopに戻る