DHCのおかげで去年ダイエットに成功☆
リバウンドした今でも標準体重以下をキープ!
ストレス太りを解消して気持ちも軽くなりました

これからも自分磨き頑張っていきたいです

毎日の家族との出来事や
ハンドメイド雑貨・手ごねパン・手づくりお菓子・お料理など
ダイエットに限らず日記ブログとして色々アップします

(ブログ開始 2010.2.11)

2011年07月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー別
最新のあんず☆ブログ
置き換え始めたのに・・・はじまっちゃった〜 [2011年07月09日(土)]
こんばんわ〜

せっかくダイエットがんばるぞ〜と

力が入っていたのもつかのま・・・

実は昨日になってしまいました

の時はモムチャンもいつもお休みしています
そして効果もいまひとつ。。。

でもとりあえず
おとついの夜↓
シャカシャカしすぎて泡泡に(笑)バナナ味


昨日の夜は実家で↓
ミルクティー味とお野菜


今日はちょっと2日目ということもあり
はお休みしました〜

またも終盤になったらまた置き換えようかなあ~と
考えてます

だってもう残りがわずか11袋・・・・

これはどんどんもったいないような気がしてきました

どうせなら効果のあるときに

どうせなら無駄ならない時に。。。。


今日実は夜に旦那さんが電話くれて
明日午前中に帰って1日家にいられるそうです
月曜日から訓練再開とのこと

子供はシャワーから出てパンツ一丁姿で
「いぇ〜〜〜〜い」と踊っていました(笑)

アパートの時よりも
一戸建てに息子と2人っきりはやっぱり寂しい・・・

またあさってから泊りが続きますが
1日帰ってくるので特別な日曜日になります

ご飯何にしようかなあ〜
夕食の献立に力が入る(笑)

ちょっと嬉しいできごとです


今日は2階の納戸の中の整理をしました
暑かったので汗だく(笑)
その後子供の部屋の中と机の中と周りを整理
続いて寝室のウォークインクローゼット(4畳)も整理

そうなんです
私なぜかの時は徹底的に整理整頓したくなるんです

汗だくになりましたがスッキリ

最近むしょうに甘いものが食べたかったりしたのは
前だったからなんですね〜
日にちを勘違いしていたので
普通に食べたいということはストレスでもたまってる?
疲れているのかな?と思い込んでいました(笑)
そうそう頭痛もあったんですよね〜
まさに前だったからでしたあはは

先月もの時に旦那さんが訓練で泊まりでした

いやあ〜もう大変。。。。
Tシャツにショーパン姿で息子をシャワーに入れます
もう汗だく。。。


そろそろスッキリする為にシャワーに入ってきます
2日目の時とか
量がまだ多いときって入るだけでも大変ですよね

このときばかりは女って辛すぎる〜〜〜〜って
いやになります
男にはわからない。。。この大変さ

中の猛暑は特につら〜〜〜〜〜い

早く終わって欲しいなあ

そして早くヤセ期が来て欲しい
posted at 22:04 | この記事のURL
36歳、2年生のママです


あんず☆
自己紹介
ブログ
大切なおともだち

月別ブログ一覧
日別あんず☆ブログ
ログイン
Mypagetopに戻る