DHCのおかげで去年ダイエットに成功☆
リバウンドした今でも標準体重以下をキープ!
ストレス太りを解消して気持ちも軽くなりました

これからも自分磨き頑張っていきたいです

毎日の家族との出来事や
ハンドメイド雑貨・手ごねパン・手づくりお菓子・お料理など
ダイエットに限らず日記ブログとして色々アップします

(ブログ開始 2010.2.11)

2011年07月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー別
最新のあんず☆ブログ
さっきの続き [2011年07月05日(火)]
((本日2回目の更新))
さっきの続きです〜

コレが在庫です↓↓



残り13袋

さて10日間でどれだけ置き換えできるかな?

そしてどれだけ体重がもどるかな?

楽しんで頑張りたいと思います

ちなみにキティちゃんカップのピンクのふたは
食洗機で洗ってしまって使えなくなってしまいました
仕方なく普通のふたを使ってます


今日は朝からすごく曇っていて天気が悪いです
今にも雨が降り出しそ

昨日も天気が悪かったなあ・・・・


こんな時はチクチク手縫いでハンドメイドかな???

だんなさんがいない間に何か作って完成させようかなあ〜と
妄想してます(笑)

ダイエットにはやっぱり他に夢中になるものがあるほうが
食べることを忘れていいかも

それでは〜〜〜

posted at 07:35 | この記事のURL
さあ今日からダイエット〜〜〜 [2011年07月05日(火)]
今日旦那さんが11日間の訓練に出かけました
もとろんず〜っと泊り込みです

帰ってくるまで7歳の息子と2人っきりです
毎日旦那さんが頑張っている分
私も毎日色々頑張らなくちゃ
と、朝自分の中で気合を入れて珍しく早朝から
ブログの更新をしています

昨日の夕食はオムライス
息子が私のオムライスにカービィーを描いてくれました
子供の絵ってかわいい
我が家のオムライスは卵とご飯の間にチーズが入っていて
食べるときにピザのようにチーズが伸びます



今回の中のご飯は。。。
枝豆たっぷり
ポークウインナーと玉ねぎと人参
ケチャップと色々なスパイス入りです


先週末は旦那さんと北海道にしては珍しい猛暑の中
花壇の増作をしました
しかも前回よりも石も多くて地面も硬い
相当大変でした

でも奥域90cmの横幅5.5mだった花壇

今回なんと横幅が10mに





(左は畑、右の小さなのは花壇です)

この続きは旦那さんが訓練から帰ってから
後は30cm角の石板を100個位ひきつめて
残りを防草シートと化粧砂利で覆う予定。。。

本当は芝生夢だったんですが
手入れがかなり大変と言う周囲の意見を取り入れることに

雪で芝生が痛んだりすることもあるし
雑草や刈り込みなど大変とのこと

裏庭だし表からは見えないので
この続きはゆっくり考えます

ちなみに表はこんな感じ
あいあいさ〜ん外構工事終わりました〜〜



家の横にはカーポートからそのまま奥に車が入れて
砂利部分をあわせると車が3台縦列駐車できます

冬は雪がたくさん降るので裏庭とカーポート裏が
冬の雪捨て場となります

週末再び庭造り頑張ったのと
火曜日から訓練で昨日は旦那さんがお休みと言うこともあり
日と月は外食したり色々食べました〜
しかも昨日のランチは旦那さんと2人でバイキング
お寿司屋さんなので天ぷらもお料理もお寿司も美味しい〜
すっかり食べ過ぎてしまいました

しかも土曜日は旦那さんが飲み会で
時間つぶしている間に子供と外食
お迎えに行ったら帰りにお酒かって飲んでいいよ〜って言われて
結構飲んじゃって・・・

結果土・日・月でなんと+1.3kg

ひええ〜〜〜〜〜〜

マジですかあああ。。。。。
まあ、よくコレで済んだって言うくらい食べてますよ
実際。。。。
かなり楽しみましたから



旦那さんも泊まりで15日まで帰ってこないので
それまで在庫の13袋でなんとか調整
頑張りたいと思います

残しておいて良かった〜〜〜〜




DHCプロティンダイエット 15袋入
だから差がつく、続けられる! 1袋あたり178kcal以下なのに、おいしくて満足感もたっぷり
¥4,900 (税込)
商品番号:32147

posted at 07:13 | この記事のURL
36歳、2年生のママです


あんず☆
自己紹介
ブログ
大切なおともだち

月別ブログ一覧
日別あんず☆ブログ
ログイン
Mypagetopに戻る