DHCのおかげで去年ダイエットに成功☆
リバウンドした今でも標準体重以下をキープ!
ストレス太りを解消して気持ちも軽くなりました

これからも自分磨き頑張っていきたいです

毎日の家族との出来事や
ハンドメイド雑貨・手ごねパン・手づくりお菓子・お料理など
ダイエットに限らず日記ブログとして色々アップします

(ブログ開始 2010.2.11)

2011年07月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー別
最新のあんず☆ブログ
コメントに感謝!そして報告☆ [2011年07月14日(木)]
haru さん
kikirara さん
あいあい さん
Nao さん
cloudia☆ さん
温かいコメントありがとうございます

昨日は夏風邪的なものでダウン
昼ごはんも食べれずひどい頭痛と吐き気で昼間は寝ていました

今日朝起きて、ちょっと回復したのでコメントのお返事を
書いて更新しようと思った矢先・・・・

あれからまたさらに嫌なコメントが入っていました
コメント一覧で確認するとIP番号同じで違う名前にしていたり
本当にちょっと引いてしまいますね・・・・
(逆に違うIP番号で同じ名前で入れてくることもありました
きっと自宅のや自分のからではないんでしょうね)

お友達の皆さんとやり取りするのが楽しいブログでしたが
残念ながらコメント欄を一時閉じさせていただきます

開くたびに入っているのもストレスになるので

これからも私からお友達のところには
コメントをしていきたいと思いますので
よろしくお願いします

コメント欄は閉じてますがこれからもあんずのブログに
是非遊びに来てくださいね

以前更新した後にマックに行きました

ハッピーセットのおもちゃ第一弾3つゲット
お母さんも誘って(笑)3個



私は一応考えてポテトはやめてコーンに
普通のジュースはやめて野菜ジュースにしました
コレでかなり栄養バランスが違うハズ



今日は驚くほど大雨
昨日の夜からず〜っと翌朝8時過ぎの今でも降り続いています

そのせいで裏庭部分は水田のように水没気味・・・・
かろうじて花壇だけは高くなっているのでホッとしてます

きっと子供も学校に着いたころには。。。。傘をさしていても
ほとんどぬれているんだろうなあ
靴もそして靴下も
1日中降り続きそうなので
帰ってきたら玄関で靴下脱いで服も着替えしなくちゃ

北海道は雨降りでめっきり涼しいです

正直コメント欄を閉じたので
もう嫌なコメントが入らないと思っただけで
すごく気持ちが晴れました

かなり長い間入り続けてます
ダイエット中も
「そんなに食べていたらやせるわけない」とか
「専業主婦なら暇なんだからやせたきゃ運動しろ」とか。。。
心無いコメントが入ってました

気にしないでスルーしてましたが
やっぱりあんまり続くとほぼストーカーですよね




posted at 08:45 | この記事のURL
36歳、2年生のママです


あんず☆
自己紹介
ブログ
大切なおともだち

月別ブログ一覧
日別あんず☆ブログ
ログイン
Mypagetopに戻る