DHCのおかげで去年ダイエットに成功☆
リバウンドした今でも標準体重以下をキープ!
ストレス太りを解消して気持ちも軽くなりました

これからも自分磨き頑張っていきたいです

毎日の家族との出来事や
ハンドメイド雑貨・手ごねパン・手づくりお菓子・お料理など
ダイエットに限らず日記ブログとして色々アップします

(ブログ開始 2010.2.11)

2011年07月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー別
最新のあんず☆ブログ
ミニトマトちゃんすくすく♪ [2011年07月24日(日)]
おはようございます

気がつけば更新をかなりお休みしていました
嫌がらせメールが続いてコメント欄を閉じて
その後なかなか更新する気持ちになれませんでした

昨日から息子は夏休み
人生初のラジオ体操にも行きましたよ〜
初日の昨日は私も行ったのですが
今日は一人で行きました

旦那さんのお弁当を作っているときは難しいです
旦那さんは6時半過ぎに出るので
ちょうど時間がバッテイングなんです

今日も昼夜の分で2個お弁当作ったのですが
撮り忘れました〜

去年は1年生で朝顔でしたが
2年生はミニトマトを苗から育てます

もって帰ってきたミニトマトちゃん↓



結構実がついています
早く赤くならないかな〜


最近オーブンをフル活用していますよ
初めてハンバーグをオーブンで焼きました



オーブンで焼くとお肉がモッチリ
焼いているうちに手づくりソースや付けあわせを作っても
いつもならあるフライパンがないので
とってもキッチンが広々で効率的
ひっくり返したりもしなくていいし



クッキングシートをひくと後片付けもラクチンです

最近はダイエットをず〜っとサボっているので
現状維持。。。。
旦那さんのお母さんのことで色々あったり
(只今人工肛門の手術とガンで入院中)
子供も夏休みが始まったので
しばらくダイエットは集中してできないと思います

現状維持で最大太っても55kg台(笑)を
死守していきたいです
162cmの美容体重52kgから遠のいてますが
普通に食べたりお菓子も食べているので
変わらないと言うのはまだいいほうかも?

今は自分が健康でいることが大切
元気でいることが大切と思ってます


これからもぼちぼち更新していきますのでよろしくお願いします

いつかまたコメント欄をオープンできたらいいなと思っています

あいあいさん
Bitterlemonさん
alohaさん
Naoさん
ほか皆さん
足跡嬉しかったです


少しの間ブログとはなれてみて
嫌なコメントがもう入らないと言う安心感がやっと実感

今までかなり嫌な思いをしながら自分のコメントを毎回見ていたので
チェックするたび嫌な思いしていたんですよね

コメント交換できなくて寂しいですけど
しばらくガマン。。。します
posted at 08:28 | この記事のURL
36歳、2年生のママです


あんず☆
自己紹介
ブログ
大切なおともだち

月別ブログ一覧
日別あんず☆ブログ
ログイン
Mypagetopに戻る