大好きな清志郎のこと。ダイエット、食べ歩き、旅行、思いつきで
ひっそりと書いてみようかな。

プロフィール


最新記事
コメントありがとう ! !
ぴよしろう→akiさんへ
サービスデイは一日限り (08/04)
ぴよしろう→CoCoさんへ
ナマコ並みの保水力 (08/03)
CoCo
ナマコ並みの保水力 (08/03)
ぴよしろう→はっぴーたんさんへ
ナマコ並みの保水力 (08/03)
はっぴーたん
ナマコ並みの保水力 (08/02)
ぴよしろう→Konyさんへ
サービスデイは一日限り (08/01)
ぴよしろう→はっぴーたんさんへ
サービスデイは一日限り (08/01)
はっぴーたん
サービスデイは一日限り (07/31)
月別アーカイブ
グラフ


グラフを拡大する
マイコレBOX
嘘だと言ってぇぇぇぇぇ [2010年08月15日(日)]
「清志郎ふぁんくらぶっ」から会報が届いていた

10月24日(日) 忌野清志郎ふぁんくらぶっ

ですってーーーーーーーーー

この祭のためだけに編集したプレミアム映像

フィルム上映会とか入手困難なオリジナルグッズの販売

清志郎愛用の手拭いがプレゼント抽選会に出されたりする

予定だそうですなんて魅力的な企画



なのに、なのに・・・ どーして10月なのぅぅぅぅぅ

気分がドカーンと上がって落ちたワ

10月って私子宮筋腫の手術するんだもん

いくら清志郎のためなら「」になれる

とはいえ・・・2〜3週間病欠した上に東京へは

いくらなんでも無理行けないよー



そこまで休みを引っ張って内緒で行く

とかは 私の中の悪魔が囁いた



でも、もう一人の私が・・「そんな事してバレたら

全ての信頼を失うのヨ」って うへぇ・・そうだよね



清志郎あっての私ですが・・・

仕事があるから私の生活は成り立ってる


大人だろう  勇気を出せよ〜

悲しい時も涙なんか 誰にも見せられない



清志郎も歌ってたね

大人だから今回は我慢します


北海道でもやって下さい運動やります

写真展も私が呼びました←思い込み








posted at 23:55 | 忌野清志郎 | この記事のURL
コメント(0)
先着200名様のバッジです! [2010年08月15日(日)]
清志郎写真展のため、札幌  へ2泊3日で行ってきました



5月に東京まで行ったのですが・・・何度でも可能なら行きます



東京開催の時よりもヒッソリとしてます
お花も並んでない

まぁ、2回目だからそういうモンなのかな

結構、若い子も清志郎と同年代の方も70〜80歳代の方も
要するに老若男女問わず、いらしてて嬉しかった


一日目は仕事で早くに出発できず「先着200名」には漏れました
でも前売り券で入るともらえるバッジは3日間もらった




真ん中のが前売りの分のバッジ

上のふたつが「東京」でもらった先着のバッジ
下のふたつが「札幌」今回の先着のバッジです

全部で7種類あるのですが手に入れた先着バッジは4個です




でもね・・・2人で行って2人分を私がもらったので
この他にこんなにあるの・・・


どうするのかっていうと・・・どうもしません
こっちは保存用

たまに並べては にんまりするだけ
で幸せ






東京で買わなかったクリアファイルを3種類買ってきました
(下のはチラシです)

まだ18日までやってますからねー

是非是非、行ってみてちょー

きっと恋に落ちる

「だって、もういないんでしょー」なんて

大丈夫清志郎があなたの「」に「」に「」に
どうやっても、離れなくなるから

posted at 21:05 | 忌野清志郎 | この記事のURL
コメント(0)
2010年08月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリアーカイブ
リンク集
ハナサケニッポン
http://www.dhcblog.com/baby-a-gogo/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る