大好きな清志郎のこと。ダイエット、食べ歩き、旅行、思いつきで
ひっそりと書いてみようかな。

プロフィール


最新記事
コメントありがとう ! !
ぴよしろう→未姫さんへ
踏んだり蹴ったり (08/06)
未姫
踏んだり蹴ったり (08/05)
ぴよしろう→akiさんへ
サービスデイは一日限り (08/04)
ぴよしろう→CoCoさんへ
ナマコ並みの保水力 (08/03)
CoCo
ナマコ並みの保水力 (08/03)
ぴよしろう→はっぴーたんさんへ
ナマコ並みの保水力 (08/03)
はっぴーたん
ナマコ並みの保水力 (08/02)
ぴよしろう→Konyさんへ
サービスデイは一日限り (08/01)
ぴよしろう→はっぴーたんさんへ
サービスデイは一日限り (08/01)
月別アーカイブ
グラフ


グラフを拡大する
マイコレBOX
汗もができました [2010年08月22日(日)]
なんだか暑さが盛り返してきてます



今日はいつもの汗の吸収の悪い制服ではなく

Tシャツ&短パンでお仕事をしても「オッケーよ」の日でした

ですがその分、仕事は土方並みにハード

午前・午後の2回、着替えをしましたが

Tシャツが絞れる(絞れる位でなく、絞れちゃう)汗で

それなのにパンツの替えを持って行ってなかった



そんな、こんなでお尻に汗もができちゃたよー

ちょー度、蒙古斑ゾーンの所



去年はこんな事なかったのに、この汗の野郎め

頭の脂漏性皮膚炎も又、出てきたし

悪さばっかりしおってからに



posted at 21:46 | ダイエットな日々 | この記事のURL
コメント(2)
2010年08月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリアーカイブ
リンク集
ハナサケニッポン
http://www.dhcblog.com/baby-a-gogo/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る