大好きな清志郎のこと。ダイエット、食べ歩き、旅行、思いつきで
ひっそりと書いてみようかな。

プロフィール


最新記事
コメントありがとう ! !
CoCo
ナマコ並みの保水力 (08/03)
ぴよしろう→はっぴーたんさんへ
ナマコ並みの保水力 (08/03)
はっぴーたん
ナマコ並みの保水力 (08/02)
ぴよしろう→Konyさんへ
サービスデイは一日限り (08/01)
ぴよしろう→はっぴーたんさんへ
サービスデイは一日限り (08/01)
はっぴーたん
サービスデイは一日限り (07/31)
ぴよしろう→由香姉さんへ
サービスデイは一日限り (07/31)
ぴよしろう→マロンクリームさんへ
奇跡でしょうか?! (07/31)
由香姉
サービスデイは一日限り (07/30)
月別アーカイブ
グラフ


グラフを拡大する
マイコレBOX
コンビニ強盗より怖いよ [2010年08月21日(土)]
へさべさに歩いて来たべさー

4・5・6月と歩いて7月から今日までサボってたので

同じコースを歩いたのにやけに長く感じた



6月まで着てたウィンドブレイカーはもちろん着なかった

でも、もんの凄い汗かきました

途中でコンビニに寄ってタバコ買う予定だったのだけど

バケツの水かぶったみたいにべっちょりで・・・・

これは、たぶん包丁持って目だし帽をかぶった男

入ってくるのと同じ位にびっくりするだろう

と思ってやめました




でも、明日も・・・ってもう今日か

歩くのだっ

自分に喝を入れる意味でちょっと内緒にしてた
(いったい誰に)

体重グラフを入力しました

一気に右肩上がりになった

Vの字ー

いやいや喜んでる場合ぢゃない

時間がないんだよー



ひと月ちょっとで何とかしないと、そのぶよぶよ

      した腹を意識を失った状態で大勢の前にさらす
  
            事になるぞっ いいのか


あっコーチ、いつの間に・・・私がんばります

手術日までに、も少しスッキリな腹になりたいです



よーし、よく言ったー 見てるからなー


ちっ、しょーがねーなー


何か言ったかー


いえ、何もっ




妄想劇場でした・・・明日も仕事だ

寝よう
     
    



posted at 23:52 | ダイエットな日々 | この記事のURL
コメント(0)
自分に喝っ! [2010年08月21日(土)]

さぁ外出に耐えられる動きやすい格好に着替えるんだ

お前はいつも腹を人目にさらす時


意識的に腹ひっこめてるだろう

そんな小ざかしい手は全身麻酔かけられたら使えネェんだよ

そのふたつかみくらいある腹のままでいいのかー






職場の健康診断・・・自己申告なのイイ事にお前は


5`以上誤魔化してるだろっ


入院すっときはなー、そんな手は使えネェんだよ

分かったら、とっとと歩きに行きやがれー


ハイっコーチ、今から歩きに行ってきます


声がちいさぁぁぁぁぁい


ハイっ今から、歩きに行ってきまぁぁぁぁぁぁすっ


という事で自分に気合入れてみました

ホントに行ってきます



posted at 19:12 | ダイエットな日々 | この記事のURL
コメント(2)
| 次へ
2010年08月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリアーカイブ
リンク集
ハナサケニッポン
http://www.dhcblog.com/baby-a-gogo/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る