大好きな清志郎のこと。ダイエット、食べ歩き、旅行、思いつきで
ひっそりと書いてみようかな。

プロフィール


最新記事
コメントありがとう ! !
ぴよしろう→akiさんへ
サービスデイは一日限り (08/04)
ぴよしろう→CoCoさんへ
ナマコ並みの保水力 (08/03)
CoCo
ナマコ並みの保水力 (08/03)
ぴよしろう→はっぴーたんさんへ
ナマコ並みの保水力 (08/03)
はっぴーたん
ナマコ並みの保水力 (08/02)
ぴよしろう→Konyさんへ
サービスデイは一日限り (08/01)
ぴよしろう→はっぴーたんさんへ
サービスデイは一日限り (08/01)
はっぴーたん
サービスデイは一日限り (07/31)
月別アーカイブ
グラフ


グラフを拡大する
マイコレBOX
ゾラデックスの効果は・・・ [2010年08月20日(金)]

一時的に閉経状態にする注射を7月に受けたけど

きましたわー



注射のタイミング的に「今月はくるかも」と言われてはいたけど

夏のベタベタ・シーズンだし来ないか、もしくは軽いといいな

と思ってたのに普段通りのようです・・・ちっ




という事は9月にもう1回注射受けるんだけど生理止まるのは

9月の一回だけで10月の手術に突入か・・・。


こんなで筋腫小さくなるのかな

生理中はいつもに増して子宮が大きくなるので

余計に腹が苦しいです


筋腫持ちなのを知らずにいた時から自覚症状があった

「子宮がパンパン」に張ってる気がする

膣と肛門様の間の壁にズーンと鈍痛がある

筋腫とは思わなかったけど、なんとなくの例えが

自分で悪いところを言い当ててたんだわー



自覚するようになって5年以上は経ってる

あとひと月とちょっとの辛抱

取ったら、どんだけスッキリするか楽しみだー




posted at 19:24 | 子宮筋腫に関するあれこれ | この記事のURL
コメント(2)
一目惚れ [2010年08月20日(金)]

札幌で買いました ANNA SUI のエコバック



なんだろうと思って後ろを空けたら



背中のファスナーからエコバックが

かわいいよーコレっ・・・でもエコバック他に持ってるし・・・

一日目は買いませんでした



でっ翌日も見に行ったら色違いで3個あったのにひとつもない

売り場をぐるぐる廻ったけどない

幻でも見たと思って諦めようと思った

エコバックなのにエコじゃない値段だったし



なのに私の欲望は膨らむばかり

結局3日、通ってとうとう店員さんに聞いて在庫みてもらったら

あるという事で奥から出してきてくれました


幻じゃなかった



また裏地がかわいいんだ  ↑



中のエコバックはいたってシンプルだけど

持って出かけるとウキウキして気分が上がりそう





posted at 12:20 | 私の好きな あんな事こんな物 | この記事のURL
コメント(0)
2010年08月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリアーカイブ
リンク集
ハナサケニッポン
http://www.dhcblog.com/baby-a-gogo/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る