大好きな清志郎のこと。ダイエット、食べ歩き、旅行、思いつきで
ひっそりと書いてみようかな。

プロフィール


最新記事
コメントありがとう ! !
はっぴーたん
サービスデイは一日限り (07/31)
ぴよしろう→由香姉さんへ
サービスデイは一日限り (07/31)
ぴよしろう→マロンクリームさんへ
奇跡でしょうか?! (07/31)
由香姉
サービスデイは一日限り (07/30)
マロンクリーム
奇跡でしょうか?! (07/30)
ぴよしろう→はっぴーたんさんへ
奇跡でしょうか?! (07/30)
はっぴーたん
奇跡でしょうか?! (07/30)
ぴよしろう→Konyさんへ
奇跡でしょうか?! (07/29)
kony
奇跡でしょうか?! (07/28)
月別アーカイブ
グラフ


グラフを拡大する
マイコレBOX
円山茶寮 [2010年08月17日(火)]
札幌へ行ったら行ってみたかった「円山茶寮

テレビ塔観光の後、地下鉄で移動して地図を頼りに行きました



私が食べたのは手前の「栗と白玉のぜんざい

餡子はやや甘さ控えめで一緒に頼んだアイスコーヒーの旨さを

ひきたてる しかし餡子の量がハンパじゃなく多い

「誰にも少ないなんて言わせネェーぜっ」って感じです


何故か古い民家を利用したお店に惹かれちゃうのです私



入り口が判りずらいです・・・四角い石をたどった奥に店がありました



中はこんな感じ



知らずに通りを歩いてるとカフェがある事に気づかないと思う



行った事ないけど行ってみたかった所を探すのも楽しいですネ



posted at 21:36 | お出かけ | この記事のURL
コメント(2)
私、大魔神になっちゃいました [2010年08月17日(火)]

立ち上がる時、筋肉痛で う゛ぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

・・・・と唸ってますそして ガシーンっ・ガシーンと歩く姿は大魔神



3日前、札幌に行って観光みたいな事したくて「札幌テレビ塔」に行きました



展望台まで登ったら「只今、外階段を開放してます

よろしければ、是非下りは階段で降りてみませんかぁ




今だけの大サービスに弱い私

これは行くでしょー



下りだし金網で囲われてるから落ちる心配もない

・・・と思ったら甘かった結構、怖い

そして延々続く階段・・・降りても降りても階段



ボチボチ終わりと思った辺りでスタッフが立っていて

「半分まで来ました頑張って下さーい

えぇーまだ半分なのー

階段の終点に着いた時、膝がワナワナしてました

怖かったからだなーと思っていた




こんな程度で、これ程の筋肉痛になるとは思わなかったです

この時は翌日にやって来る「筋肉痛」の事など考えもせず

のん気に「まっ昼間のビール」をテレビ塔の下でやってた

ビア・ホールで飲みました

いやーっ青空の下のビールってどーーーーして、こんなに

うんまいのでしょー




posted at 19:54 | お出かけ | この記事のURL
コメント(2)
2010年08月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリアーカイブ
リンク集
ハナサケニッポン
http://www.dhcblog.com/baby-a-gogo/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る