大好きな清志郎のこと。ダイエット、食べ歩き、旅行、思いつきで
ひっそりと書いてみようかな。

プロフィール


最新記事
コメントありがとう ! !
ぴよしろう→未姫さんへ
踏んだり蹴ったり (08/06)
未姫
踏んだり蹴ったり (08/05)
ぴよしろう→akiさんへ
サービスデイは一日限り (08/04)
ぴよしろう→CoCoさんへ
ナマコ並みの保水力 (08/03)
CoCo
ナマコ並みの保水力 (08/03)
ぴよしろう→はっぴーたんさんへ
ナマコ並みの保水力 (08/03)
はっぴーたん
ナマコ並みの保水力 (08/02)
ぴよしろう→Konyさんへ
サービスデイは一日限り (08/01)
ぴよしろう→はっぴーたんさんへ
サービスデイは一日限り (08/01)
月別アーカイブ
グラフ


グラフを拡大する
マイコレBOX
入院グッズ色々 [2010年08月27日(金)]
私は、気が小さいのだ

だから、計画とか準備とかいう物にはとても

真剣に取り組む方なんじゃよ(なぜか、お爺さん口調)



入院までまだ1ヶ月もある

しかも1週間で退院できるのに、なんか

楽しくて快適にしたい気持ち

が抑えきれずに今日、入院グッズを買い集めてきました〜




保温のフタ付きマグ





ペットボトルの保温カバ

なんか水分を手元に置きたい衝動不安

この他にもエコ・ボトルも買ったのだよ・・・なんでしょ

自販機あるよ病院にもって、自分に突っ込みを入れたいゾ






思い付いたものを、ちょいと買いました

他にワイヤーなしのブラジャーとかデカ・ぱんつ

お腹の傷にゴムがあたらない様に・・・と思って



まだ、多分いろいろ思いついては1週間のために

買い物に行くでしょう

こんなもんじゃ済まないでしょう・・・

たった1週間なのにねー


posted at 20:18 | 子宮筋腫に関するあれこれ | この記事のURL
コメント(2)
2010年08月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリアーカイブ
リンク集
ハナサケニッポン
http://www.dhcblog.com/baby-a-gogo/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る